下原騎手がまたもや4勝!

先週の金曜日、誕生日に一日4勝の固め勝ちを収めた下原理騎手。

今週の初日となったきょう、いきなり4勝の大活躍!

これが2勝目のとき。

3勝目のときがコレ♪

そして4勝のポーズ!

先週から確変モードの下原騎手ですヽ(*^ω^*)ノ

リーディングの吉村智洋騎手はメインを含めて2勝。

鴨宮祥行騎手も第10レースと最終レースを勝って2勝するなど存在感を示しました。

それでも、先週の流れから、やっぱり下原騎手の活躍が目立った一日でした。

きょうの一枚

ということで、きょうの一枚はコチラ↓↓

下原騎手の鋼の背筋!!

後ろにちょっと吉田さんが写ってる(;^ω^)

範馬勇次郎を彷彿とさせる肉体美♪

ベテラン44歳の筋肉はいささかも衰えなし!

佐々木世麗騎手に「コラーッ!」と演技(^^;

実際は厳しくではなく、優しく指導する下原騎手でした♪

きょうの龍ちゃん

というコーナーはありませんが、どうしても撮りたくなっちゃう( ̄▽ ̄;)

きょうのテーマは『風呂上がり』

レース後、冷えたタオルで顔を拭う龍ちゃんでした♪

どないですか、全国の龍ちゃんファンの皆さま(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です