2戦2勝の幹太騎手!

7月と8月は勝ち鞍が伸びなかった井上幹太騎手。

ところが9月に入って既に4勝と、上昇気流を掴みました!

きょうは第4レースと第6レースで勝利。

ええムードやん!

「きょうはこれで終わりなんです」と言いながらも、2戦2勝は嬉しそう。あすの3鞍も全力投球で臨む井上幹太騎手にご声援よろしくお願いします♪

YSJ参戦の木本騎手

来週の水曜日に行われる『ヤングジョッキーズシリーズ』トライアルラウンド園田に参戦する木本直騎手。

きょうはその意気込みを収録。他に佐々木世麗騎手、長尾翼玖騎手も収録されたのでしょうけど、偶然立ち会えたのが木本騎手でした。

「本戦目指して頑張ります!」と意気込みを語ってピース(^^)v

っていうか、なにそれ?( ̄▽ ̄;)

「橋本環奈ちゃんがやってたんです」だそうです(^◇^;)

広瀬騎手、吉村騎手が3勝!

メインを含む3勝を挙げた広瀬航騎手。

来週はいよいよ『園田チャレンジカップ』(ハナブサに騎乗)で重賞初制覇のチャンス!

「プレッシャーはありますけど、なるようにしかならないですから」とどんな命運も受け入れる姿勢です♪

吉村智洋騎手は、きのう4勝できょう3勝。2日間で7勝。

あしたは果たして何勝するのか!?

きょうの一枚

またもや五厘刈りをした大山龍太郎騎手。

こんな感じでキレイに刈り込まれています。

実は、龍ちゃん自身で刈り込んだとのこと!

「自分でするってすごいですよ!」と言ったのは木本直騎手。

うん、確かにすごいし見事に仕上がってるのが素晴らしい♪

触らせてもらった感触が何より気持ち良かった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です