活躍するホースマン!

騎手会長、小谷周平騎手が第1レースと第3レースで快勝!

「たまにはこれぐらいないと(笑)」と言う6児のパパの小谷騎手。

第1レースはロスなく完璧な内容。第3レースは出遅れから巻き返す豪快な勝利。お見事です!!

現在、絶好調の広瀬航騎手!

きょうも第2レースで快勝。満面の笑みを浮かべる広瀬騎手。

さぁ、来週はいよいよ『園田チャレンジカップ』(9月24日)でハナブサに騎乗して初重賞制覇を狙う大一番!

追い切り後の感想は?

「いつも通りですよ。レースがなんであるかはハナブサにとって関係ないです。いつものハナブサのレースをするだけ。だからぼくも特別なことはしません」

うん、いつも通りにレースをすれば、自ずと結果もついてくるということですな。実況するのが楽しみや♪

ちなみに、後ろに写ってる鴨宮騎手を、今週は結構撮っているので『先週の数枚』で披露する予定。どうぞご期待ください♪
※鴨宮ファンの心を繋ぎ留めておく作戦(^^;

ダービー二冠トレーナー、渡瀬寛彰師にも遭遇。

兵庫ダービー馬としての貫禄を示す素晴らしいレースぶりでした。

レース後にすぐメールをしたら「初めて真吾が上手いと思いました(笑)」と愛情たっぷりに大山真吾騎手を褒めていましたよ(^^;

あっ、川原さんや!

62歳の大ベテラン、第9レースと第10レースを連勝。

ホンマに上手いわぁ♪

きょうの一枚

佐々木世麗騎手が、きょう2勝を挙げて通算50勝に到達しました!

おめでとう♪

「女性騎手のデビューして1年間の記録、66勝を今年中にクリアしたい!」と意気込みを語る世麗騎手。

うん、十分可能でしょう♪

このレースは第11レースでした。

世麗騎手は「お客さんいないんですか」とガッカリムード。

う〜む、やっぱりさみしいですよねぇ…。ファンの皆さんも同じくガッカリされてることでしょう…すみませんm(_ _)m

ホンマはきょうの一枚にしようと思ってた一枚

ホントに直前まできょうの一枚するつもりやったのですよ!

今週の3日間で5勝を挙げる活躍を見せた南弘樹調教師。

2歳のアッパートライ競走を勝った(ピロコギガマックス)など内容も濃く、素晴らしい!!

「いやぁ、ビックリです」とご本人が驚きの様子。

巡り会わせが良いにしても、3日間で5勝はなかなかできる事ではないですので、来週もその勢いのまま活躍してもらいましょう!

あぁ、南師をサムネにしたかった…(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です