田中学騎手が1日4勝!

第2レースの新馬戦でコンテナチェック(牡2・盛本信春厩舎)が優勝。

田中学騎手が騎乗しての逃げ切り勝ち。

田中騎手によると「全然ハミを取らない」と遊びながら走っている感覚のようです。それでいての勝利だけに今後が楽しみになる。

続く第3レースの新馬戦も田中騎手が勝利。

トウケイラオフェン(牝2・永島太郎厩舎)に騎乗して二番手からの抜け出しでした。

管理する永島師は「これからのことを考えて、ビシッと追い切らずに臨みました」という仕上げながらも追い比べで勝ち切る根性を発揮。

将来性を期待するからこその調整で、そんな状況でもキッチリ勝つわけですから、師の思惑以上の結果。今後が大いに楽しみな素質ということでしょう♪

さらに田中騎手は、第7レースでもハリオアマツバメ(牝4・諏訪貴正厩舎)に騎乗して快勝!

管理する諏訪師が一番嬉しそう( ̄▽ ̄;)

そして迎えたメインレース『神戸ビーフ特別』で、アタミ(牡7・保利幸作厩舎)に騎乗して快勝!一日4勝の固め勝ちとなりました!!

https://twitter.com/sonoda_himeji/status/1443116723738013698

ベテランの技が冴えわたりますヽ(´▽`)/

きょうの一枚

実は、きょうの解説をもって競馬ブックの中村龍海トラックマンが退社を発表。

競馬キンキ→競馬ブックのトラックマンとして10年の活躍。

ここぞ思ったときにドカンとはり込んで、大きな配当をゲットする馬券上手。

オッズパークLOTOでもしばしば的中して、高配当を叩き出していました。

この度、一身上の都合で退職することになり、悲しむファンも多くいるのではないでしょうか。

次の仕事は決まっていないとのことですが、まずはリフレッシュして身体と気持ちを整え、次の夢へと歩み出して欲しい。

馬の動きをつぶさに観察し、勝負気配を感じ取り、大金ゲットに繋げてきた芸当はなかなかマネのできないこと。

独自の視点が活きる道がきっとある。

中村にとって、これからの人生が華やかであることを心より祈る!頑張れよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です