水曜日の数枚

この日は『ヤングジョッキーズシリーズ(以下YJS)』の園田ラウンドが行われ、覇を競う西日本の若手騎手に全国から注目が集まりました。

そんな陰でベテラン下原理騎手が2勝を挙げる活躍!

下原騎手はいつも、勝利数をしっかりアピールしてくれるのでありがたい♪

龍ちゃんも撮ってましたよん♪

なぜかポートレート機能が発動して、浮かび上がる五厘刈り( ̄▽ ̄;)

大山龍太郎騎手は『YJS』には参加を辞退していましたが、来年出られるなら活躍を期待しよう♪

こちらは、現在ケガで療養中の山田雄大(ゆうた)騎手。

手術の跡が痛々しいですが、それでもここまで来るのに凄まじい回復力を見せています。

「左足が細くなってるでしょ。足首はまだ腫れも引いていませんし、リハビリがまだできないので、これからですね」とまだ時間はかかりますが、元気な姿を見ることができて嬉しかった♪

ファンの皆さまもうしばらくお待ちください!

検量前をうろうろしていると、後ろから「竹之上さーん!」と声がかかる。

振り向くと、いつも用事もないのに声を掛けてくる中田貴士騎手。

「きょうは用事があるんですよ、写真撮ってください!宮調教師の息子です。小中高と同級生やったんですよ!」

中田騎手は父がJRAで厩務員をしていたので栗東育ち。宮徹調教師の息子さんの翔希(しょうき)さんとは同級生だったのです。

いま翔希さんは宮厩舎で活躍中。担当馬がJRA交流『芦屋川特別』に出走。久々の再開となったのでした♪

「あっ、こっちも撮ってください!」と齋藤新騎手ともパチリ。

こっちが本命?

水曜日の締めくくりは、イケメン鴨宮祥行騎手♪

木曜日の数枚

『園田プリンセスカップ』の予想会が行われ、SKNフラッシュ8の日比野友香ちゃんが来園。

久しぶりに会ったので、いっぱい写真を撮っちゃった♪

えーっと、もはや撮影会です(;^ω^)

ともぴ♪

これを書いてたら、隣からのぞき込んできた息子(小3)が「女の子好きなん?」って訊いてきよった(;’∀’)

は、はい…好き…です…。

まだ続きます…。

まだまだ…。

こんなともぴも♪

これでおしまい♬

どこからか撮影会としての請求が来ませんようにm(__)m

金曜日の数枚

夕焼けがとても綺麗だった。肉眼で見る方が綺麗だし、しかもこれは競馬場なのかどうかも分からん…。

ここでも松原(記者)が入ってきよったけど、暗すぎてちょうど良かった(;^ω^)

笹田知宏の「おとよ」ポーズならぬ「おとも」ポーズ♪

前からやりたがってたみたい(^^;

鴨宮祥行騎手をここでもぶっこむ!

ドリンクのCMでも来そうやがな!

「ぼくの写真、事務所からストップがかかるかも知れませんよ!」

へっ!?いつの間にそんなことに!!(;・∀・)ソンナコトニハナッテマセン

佐々木世麗騎手が51勝を突破して、さらに勝ち鞍を重ねて54勝に到達。

重賞5勝馬ステラモナークに50kgって反則やん(;’∀’)

そんな強い馬の背中を知ることが成長を促す。とは言え、重賞レースのように仕上げを完璧にすると、御しきれないケースも出てくる。

師匠の新子雅司調教師は、その辺りも十分配慮した上で、世麗騎手にタイミング良く能力の高い馬を宛がう。

積み上げた51個の白星により「★」→「▲」へとステージアップ!

今週から佐々木世麗騎手の減量は3kg減に変わります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です