水曜日の数枚

第1レースでミッツヒメ(牝3・大塚信次厩舎)が勝利。

騎乗してた高畑晧一騎手は、6月30日以来の久々の勝ち鞍。

アタマ差の接戦でしたが、よく頑張ってくれた!

もしぼくが実況してたら、気持ちを出してしまったかも知れない( ̄▽ ̄;)

本人は喜びと恥ずかしさなどがないまぜになっていますが、うん!オレは素直に嬉しいぞ!!

こちらは第10レースをオリエンタルメラク(牝3・田村彰啓厩舎)で勝った永井孝典騎手。

永井騎手も1ヶ月半ほど勝ち鞍から遠ざかっていました。

でも、これを弾みに金曜日も勝利を挙げて、復調ムードです!

ここからはルーキーたち。

佐々木世麗騎手が第5レースをモズアスカ(牡4・新子雅司厩舎)が勝利。

師匠の新子師が額に付いた砂粒を取るシーン。

親娘(おやこ)やがな!微笑ましすぎるわ(∩´∀`)∩

先々週、先週と勝ち鞍を挙げられなかった大山龍太郎騎手。

今週に期待しよう!ということで髪の毛の伸び具合をどうぞ♪

木曜日の数枚

長尾翼玖騎手が第5レースでクツワノオジョウ(牝4・石橋満厩舎)に騎乗して勝利!遂に通算20勝目に到達しました!!

20勝をアピールする翼玖(たすく)騎手。

これで重賞に騎乗可能になった。いやホント、今年のルーキーたちはすごいわ♪

渋い顔るす大柿一真騎手。

前日の最終レースといい、この日の第2レースといい、胸のすくような鮮やかな勝利を挙げています。

つまりこの表情は、渋い顔ではなく、イキってる顔なのです(;^ω^)

ここでイケメン投入!!

毎週登場しないと、アクセス数に影響が出るもんで、ハイ(;^_^A

そう言えばちょっと勝ち鞍から遠ざかってるんじゃない?

今週はもっといい写真をお届けしたいぞ!

おっと!笹川翼騎手!!

『姫山菊花賞』にスウィングビートに騎乗(3着)して参戦してくれました。

なんと今回が園田初参戦でした!

他地区の騎手変更の案内。

ちょっとややこしなぁ…。

それにしても木之前葵騎手は、大ケガらしいけど心配…。早く復帰できますようにお祈りします。

金曜日の数枚

SKNフラッシュ8からは小田ゆりえちゃんと海江田麻貴ちゃんが登場!

なんかレトロな感じでめっちゃいい雰囲気の小田ゆりえちゃん♪

海江田麻貴ちゃんも登場!!

麻貴ちゃんは小田ゆりえちゃんの撮影に執着!

麻貴ちゃんのInstagramを見てね♪

あ~、もっと喋ってたかったなぁ…(>_<)

ちょっと加工してみました♪

なんもないときの中田貴士騎手。スーーー

メインは田中学騎手が騎乗したコスモバレット(牡6・石橋満厩舎)が優勝!

先週は田中学騎手が9勝、石橋厩舎が5勝の大活躍でした!!

そう言えば、3週続けて5勝を挙げる厩舎が出現中(南厩舎→森澤厩舎→石橋厩舎)。果たして今週はどの厩舎か!

競馬ブックの北防さんからいただいた鰹のたたき!

めっちゃ美味しかった♪

秋味にもピッタリ♪

日本酒にもピッタリ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です