吉村騎手一日5勝!

第2レースの2歳新馬戦はベルレフォーン(牡2・新子雅司厩舎)が勝利!

5頭立ての最後方から差し切る2歳馬らしからぬレースぶり。

向正面から長くいい脚を使い、バテないしぶとさを発揮。心臓の強さもアピールしました!

お馴染みとなりつつある「おとも」ポーズの笹田知宏騎手。

本家と同じく「おとよ」ポーズの田野豊三騎手とコラボがしたいとのこと。

それなら、本家本元「おとよ」の豊田さやかちゃんとコラボをさせてみたい!!

第5レースでは長尾翼玖騎手が、ダージリンクーラー(セ6・徳本慶一厩舎)に騎乗して最後方から豪快な差し切り勝ちを披露!

前走ではゴール寸前で捉えるギリギリの勝利でしたが、きょうは4コーナーで勝利を確信できる素晴らしい伸び脚。

「きょうはすごかったです」と、長尾騎手にとっても会心の勝利となりました(*´▽`*)

リーディングトップの吉村智洋騎手が大爆発。

第3、6、9、11、12レースを勝って一日5勝の快挙!!

吉村騎手の一日5勝は、今年の4回目。凄すぎるがな(;・∀・)

今週は一体何勝するのか!?

きょうの一枚

春に3人の新人騎手がデビューした兵庫県競馬。

今年はさらに、秋デビューのルーキーを新たに迎えました。

渡瀬寛彰厩舎所属、山口県出身、22歳の青海大樹騎手です!

ネーム入りの勝負ズボン。

こちらがインタビュー動画。

山口県長門市にある青海島出身の青海騎手。

「何もないところで、弟と野球ばっかりしていました」と少年時代の話をしてくれました。

きょうは2着が1回ありましたが、初勝利は挙げられず…。

あしたは4鞍に騎乗し、あさっては2鞍に騎乗。果たして今週中に初勝利なるか!?

これから彼がどういう人間なのか、いろいろと話を訊いてみます♪

ぼくはなぜか、島の暮らしにとても興味がある!

その辺を特に掘り下げる♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です