火曜日の数枚

何やら楽しそうな大山真吾騎手。

とにかく爆笑してました(^◇^;)

中田貴士騎手。足元のスタイルはホッカイドウ競馬の山本咲希到騎手を真似たもの。

これをして結果が出なかったので「もうせぇーへん!」と…。

今年も短期騎乗で来るのかなぁ?

「もし来るんやったら、このスタイルをやめる。髪型も変える。騎乗フォームも変える。ゴルフが上手くなる」などの条件を出してましたけど、咲希到騎手のことめっちゃ好きみたいですよ(^◇^;)

あっ、この人が帰って来たってよ( ̄▽ ̄;)

まぁ、頑張ってもらいましょう!

木曜日の数枚

大山龍太郎騎手が好ムード!

2週間勝ち鞍から遠ざかっていましたが、先週は3日間とも勝利!

龍ちゃんスマイルが久々に見られましたよん♪

こちらは川原正一騎手(62歳)の年季の入った鞍。

「JRAへの遠征用に25年ぐらい前に使ってたんや。使わなかったら、乾燥して合皮だから剥がれてくる。でも手入れしてやればまだまだ使えるからね」と愛情を注いで大事に使い続けているんです♪

広瀬航騎手は今週の木曜日に行われる『兵庫若駒賞』で2戦2勝のガリバーストーム(牡2・尾林幸二厩舎)に騎乗。

気合いを入れて、初重賞制覇をかけて臨みます!

先々週の金曜日に鰹のたたきをくれた、競馬ブックの北防さん。

「あの写真じゃあ、美味しそうに見えへん!」と、こないだの鰹の写真にダメ出し(>_<)

次は頑張るので、もう一回ちょーだい!!

金曜日の数枚

イケメン投入を忘れておりました。

鴨宮祥行騎手も『兵庫若駒賞』で有力馬ベラジオボッキーニに騎乗します!

前走はガリバーストームに半馬身差で敗れたものの、当然逆転も可能な力量差。

仲の良い広瀬騎手との優勝争いは必見ですよ!

62歳の川原正一騎手。今週も3勝をする活躍。

年季の入った鞍も大活躍しているのです!

と思ったら、たぶんコレは違う鞍やな(・・;)

夕闇迫る園田競馬場。

ナイター競馬も残り3週間(金曜日のみ)。

まだお越しでない方は是非ともご来場ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です