水曜日の数枚

この日はルーキー青海大樹(おおみ だいき)騎手のデビュー。

残念ながら勝ち鞍はありませんでしたが、第6レースで2着を経験。

この悔しさをバネに、初勝利へと繋げてもらいたい。

場内を歩いているとオッズパークのポスターを発見!

大人げない落書きはやまめましょうね(;・∀・)

木曜日の数枚

前日にデビューを果たした青海大樹騎手。

当然、まだまだ足りないところがあるので、師匠の渡瀬寛彰調教師から手ほどきが…。

ひとつひとつが勉強ですので、少しずつでもいいから成長してくれることを期待しましょう♪

「緊張は少しマシになりました」と、デビュー日よりは気持ちにゆとりが出たという青海騎手。

こちらが青海騎手の鞍。

日本海に浮かぶ青海島の出身。イルカがいるの?

「いるらしいですけど、ぼくは見たことないです」やて( ̄▽ ̄;)

SKNフラッシュ8からは佐藤夢ちゃん(夢氏)と塩崎令佳ちゃん(ソルティ)が来園♪

重賞予想会はソルティガ担当!

夢氏は『その☆チャン』の収録で訪れていたので一緒にパチリ♪

独特の動きをする夢氏にソルティも合わせる( ̄▽ ̄;)ムリセンデモエエデ

でも、なんとなくまとまる(^^;

予想会では、的中とはならなかったソルティですが、バリバリの大阪弁はめちゃくちゃ可愛いですよ♪

大阪スポーツの瀬藤治人記者ともパチリ♪

でも、この日の話題はやっぱり、デビュー20年目で涙の重賞初制覇を成し遂げた広瀬航騎手に尽きるのです!!

航さんおめでとう!!!!!!

そんな航さんに、きょう取材をしてきましたので、またできあがればお知らせします。

金曜日の数枚

SKNフラッシュ8は日比野友香ちゃんと山本えみりちゃんが出演!

ともぴのDVDは好評発売中!!

あっ、競馬予想はおまかせ!えみり姉さんや♪

長谷部駿弥騎手が第3レースをセトノダイヤモンド(牝2・徳本慶一厩舎)で勝利!

向正面から長くいい脚を使っての差し切りでしたが「途中で息を入れました」と小技の効いた勝利でした♪

前日に涙の初重賞制覇を成し遂げた広瀬航騎手。

いろいろと楽しい後日談を聞かせてくれた記事はまた後日。

いやん、龍ちゃん♪

髪の毛がずいぶん伸びましたなぁ…。

「なんか伸びるんがめっちゃ早いんですよ(汗)」

ほな次の開催までに刈るんか?

「ハイ、そうすると思います(汗)」と龍ちゃんが言ってたので、あしたが楽しみや(*´▽`*)

その金ナイターの夕暮れ時は綺麗よなぁ…。そんなナイターシーズンもあと2週か…。

メインの『兵庫ゴールドカップ』を勝ったコパノフィーリングは強かった…。

Dr.コパさんも来園されていたので陣営も気合いが入ったことでしょうね。

それにしても、森泰斗騎手の誠実さには感服しましたm(__)m

あしたからの園田競馬は、水曜木曜が薄暮競馬。金曜日がナイター競馬ですので開門時刻、発走時刻にはお気を付けください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です