水曜日の一枚

この日はルーキー3人が揃って勝ち鞍を挙げていましたが、もちろん先輩ジョッキーも活躍!

第10レースをイケメン田野豊三騎手がセブンマイル(牡5・土屋洋之厩舎)に騎乗してマクリ一閃で快勝しました!!

田野ちゃん、やるじゃない♪

先週は水曜木曜が薄暮開催。夕暮れ時を迎えます。

これは普段は観られない場内映像。ええ感じや♪

おっ!保利良平調教師がこんなブルゾンを着てる!

コウエイアンカ(セ6)で『園田チャレンジカップ』を勝った記念のブルゾンです。

『鬼脚と書いて、コウエイアンカと読む』というやつですな♪

それにしても完成するの早くない?( ̄▽ ̄;)

木曜日の数枚

前週に、重賞初制覇を成し遂げた広瀬騎手は、この日に2勝を挙げる活躍。先週は合計して4勝を挙げてリーディング5位に浮上しています。

この日の2勝はいずれも保利良平厩舎の管理馬でした。

鬼脚ブルゾンが保利良平師。

良平師も先週4勝の活躍でリーディング7位まで上昇。今年の50勝まであと1勝と迫っています!

中学生が洗濯物を干そうとしている風情ですやん( ̄▽ ̄;)リューチャン

デビューして半年過ぎて、37勝を記録。61勝を挙げる佐々木世麗騎手はものすごい勢いですが、大山龍太郎騎手もすごい活躍なのです♪

翼玖も大樹も続け!!

金曜日の数枚

SKNフラッシュの新メンバー吉沢咲那ちゃんと塩崎令佳ちゃん♪

ナイターではふたりは初共演♪

最近は競馬ブックの記者がSKNのメンバーと予想配信で絡む機会が増えて、鼻息が荒い( ̄▽ ̄;)

そんな彼らかも人気の高いふたりに今後も注目♪

綺麗な虹が架かった園田競馬場。

えっ!?ひょっとしてメインの『兵庫クイーンカップ』は12番人気のニジイロの出番か!?とファンの皆さんより、関係者がざわつく…(;’∀’)…ザワ…ザワ

これは第6レースで勝ったモズトレジャー(牝3・田中一巧厩舎)の口取り式の様子。

結構暴れて大変でしたけど、関係者の皆さまおめでとうございます♪

永井孝典騎手が第4レースの820m戦で勝利。前日の820m戦でも勝ち鞍を挙げていて、同期の長谷部騎手から“ワンターン王子”の称号を奪う気か!?

「いえ、ぼくこの距離苦手です」やて(;^ω^)

最後にこのふたり。

遂に重賞を制した広瀬航騎手と同期の竹村達也騎手。

仲良くレースを振り返っているシーンです(∩´∀`)∩

今週で今年のその金ナイターは終了ですよーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です