その金ナイターフィナーレ

鴨宮ウクレレ始めたってよ♪

というのは嘘で、ぼくが無理矢理持たせたのです、ハイ(^◇^;)

実はオリックスの優勝を祝い、大のオリファンの鴨宮祥行騎手に、オリックスバファローズの応援歌『SKY』を演奏して差し上げたのです♪

はぁ、気持ち良く熱唱させてもらいました(*´∇`*)

もちろん、オリックスだけでなく、鴨宮騎手へのエールも込めて、全力で歌ったのでした♪

SKNからはリーダー格のふたり。今年のナイター競馬を締め括ってくれました♪

佐藤夢ちゃん♪

小田ゆりえちゃん♪

おっ!誘導馬と誘導員さんハロウィン仕様やんヽ(´▽`)/

メインは大山真吾が勝利!接戦をモノにしました。

手前は笹田知宏騎手。年間100勝まであと1勝です!

きょうの一枚

ナイター最終日、一日4勝の固め勝ちで下原理騎手が大活躍!

最終レースも勝って、鮮やかな締め括りです♪

25週間にわたって開催されたその金ナイター、お楽しみいただきありがとうございます!

来年も、例年通りなら恐らく5月からの開催。

しばらくナイターはお休みですが、園田競馬は元気に開催中!

デイ競馬も存分にお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です