水曜日の数枚

五厘刈りの龍ちゃんをあらためて♪

「和尚さんは留守にしておりまして、わたしでよければお話を伺いますが?」

と言うたとか言わなかったとか…(^◇^;)

オリックスバファローズのパ・リーグ優勝に歓喜する鴨宮祥行騎手。

11月10日まで試合間隔が空くので、応援態勢整えてね*\(^o^)/*

競馬場でファンサービスに配ってたお菓子。

「塩まどれーぬ」美味しい♪

定番の「瓦せんべい」も飽きの来ない味なんです♪

木曜日の数枚

この日は田中一巧調教師が2勝。

「もっと褒めてくださいよぉ」と詰め寄るので、すごい!と褒めておいたよ(^-^)v

先週は合計3勝の活躍。10月は【7-2-5-10】と優秀な成績を残しています!

佐々木世麗騎手が第9レースと第10レースを連勝。

第9レースを攻め馬担当のストロングジェットで勝利!

管理する保利良次調教師の眼差しが、孫を見つめる風情でなんともほっこり(^-^)

第10レースは自厩舎のステラモナークで圧勝!

撮影する新子調教師に注目!

どうやら最新式のスマホのようです。

折り畳み式のスマホ。『Galaxy Z Flip』の最新版かと思われます( ̄▽ ̄;)シランケド

「iPhoneにしようと思ったけど、ショップの人に勧められて」と購入を決断!

今後も新子師のSNSでの発信に注目です♪

金曜日の数枚

鴨宮騎手にウクレレを持たせてみたら、あまりにも様になってて泣く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)オレノヤデ

そんな鴨宮騎手は、あした(11月2日)が誕生日です!

4鞍に騎乗するので、バースデーWinを期待しましょう♪

あっ、ハロウィン仕様の誘導員さんPartⅡ

それから、その金ナイターでいつも華やかに彩ってくれたSKNフラッシュ8のメンバー!

ナイターの締めくくりは、やっぱりこの人、夢氏こと、佐藤夢ちゃん♪

そして、今年はリーダー格の小田ゆりえちゃん♪

今年も盛り上げてくれてありがとうヽ(´▽`)/

こちらは第10レースを勝った広瀬航騎手。

そんな広瀬騎手のインタビューを書きましたので、ご覧いただければありがたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です