松木騎手が自身初の一日3勝!

第2レースでアンサン(牝2・木村健厩舎)が人気に応えて勝利。

重賞で逃げを打つほどのスピード馬ですが「今回は行く馬がおったら行かせてもいい」と控えることも想定に入れていた木村師。

ところが、勝負どころでは思ったほどの反応がなしアンサン。

「砂をかぶってモゴモゴしてた」と木村師は焦ったそうですが、最後はキッチリ差し切って勝利ました。

騎乗していた松木大地騎手は、その他にも第7レース、第9レースでも勝利する絶好調ぶりを発揮!

一日3勝は自身初の達成でした!素晴らしい♪

第10レースはJRAとの交流戦『大和川特別』でした。

勝ったのはJRAのレッドソルダート(セ3・奥村豊厩舎)。

笹田知宏騎手とのコンビでの優勝でした。

もうすっかりお馴染み「おとも」ポーズ♪

いや、もっと笑いなさい!!

SKNフラッシュ8からは…

「おとよ」ではなく「ソルティ」こと、塩崎令佳ちゃんでした♪

予想も的中しましたよん(*´▽`*)3レンプク

きょうの一枚

全国のスプリンターが揃った『楠賞』を制したのは、地元兵庫のイグナイター(牡3・新子雅司厩舎)でした!

影をも踏まさぬ圧倒劇で会心の勝利!

鞍上は初めてコンビを組む田中学騎手でした。

田中騎手は「(新子)雅司のところの馬に乗ったら成績いいんやで」と相性の良さをアピール。

新子師は「騎手時代からお世話になっている学さんで重賞を勝てたのが嬉しい。少しでも恩返しができた」と感慨深げでした。

次は『兵庫ゴールドトロフィー』でダートグレード制覇を狙う予定のイグナイター。

楠賞がいまの条件に替わって4度目のレース。そして初めての地元馬の勝利。

となると、地元馬初の『兵庫ゴールドトロフィー』制覇も十分に期待が持てるんちゃいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です