鴨宮騎手が一日3勝!

きょうもええ天気でレースが行われました♪

まずは第3レースを勝った長谷部駿弥騎手のさわやかな笑顔からどうぞ♪

タナノフローラ(牝4•石橋満厩舎)でアグレッシブな騎乗が光りました!

第1レースではリコーセイラン(牡3・渡瀬寛彰厩舎)に騎乗した鴨宮祥行騎手が快勝。

さらに第4レースもナリタサフラン(牝3・坂本和也厩舎)で勝ってマルチ勝利!!

厩務員さんの方が嬉しそう(^◇^;)

そして仕上げは最終レース。

ハルカゼ(牡5・平松徳彦厩舎)に騎乗して逃げ切って完勝!!

2月25日以来、今年2度目の一日3勝をマーク♪

このところ勝ち鞍がなかなか伸びなかったので、これは一気に躍進するきっかけになるでしょう!

ちなみに、おととい(11月2日)が鴨宮騎手の28歳の誕生日でした(*´▽`*)オメデト

広瀬航騎手が、遂に昨年のキャリアハイ87勝を更新!

第5レースでワーイズオーバー(牡3•保利良平厩舎)に騎乗して、逃げ切って快勝。今年の88勝目に到達して、11月1週目にして前年を上回りました!

さぁ、あとは年間100勝へのカウントダウンですよ、ワタルさん♪

うわっ、綺麗なブロンドヘアー♪

第9レースを勝ったロックオブエイジズ(牡3•柏原誠路厩舎)。騎乗していたのは下原理騎手。

厩務員さんが「写真を撮りたかったんです!」と喜んではったのが印象的でした♪

杉浦健太騎手は、きょうが29歳の誕生日。

なんとその記念日にメインレースを制覇するとはさすが役者!

最後の直線は大混戦となりましたがクビ、ハナ、クビ差の激戦を制して、見事にバースデーWin達成です♪

きょうの一枚

きょうはツーショット!

キャリアハイ更新の広瀬騎手と、一日3勝の鴨宮騎手!

ごっつええ感じの写真が撮れた(*^^*)

でも、なんか既出感が…( ̄▽ ̄;)ドッカデミタ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です