雨のスタート

昨夜から今朝にかけての雨で、重馬場のスタートとなった今週。

クラス編成の見直しがあり、今週は降級馬が続出します。ご注意を♪

第2レースでは今年16回目の新馬戦が行われ、ニフティスマイル(牝2・田中一巧厩舎)が吉村智洋騎手の騎乗で勝利を収めました。

ルーキーの長尾翼玖騎手が激戦の第5レースを勝利!

勝ち時計の1分33秒9は、第10レースのC1クラスよりも優秀!大物感アリですよ♪

このレースからの始動だった翼玖騎手「1レースから4レースまで馬場をしっかり見ていました」と傾向を掴むためにじっくりと研究。しっかり結果に繋げたのでした♪

エラいぞたすく!!

きょうの一枚

遂に!佐々木世麗騎手が、女性新人騎手のデビュー年の勝利記録に並びました!!

喜びの世麗騎手と、ごっつラフな師匠の新子師(;^ω^)

メインレースをアカリン(牝3・坂本和也厩舎)に騎乗して、通算66勝に到達。

デビューした日を起算日にして、211日目にしての達成する超スピード記録です!!

坂本調教師が「完璧な乗り方や!普段辛口のオレが、これは褒めるわ」と絶賛(;^ω^)

確かに逃げ馬でありながら、他に行く馬がいたので無理せず、行かせて2番手から。

道中は先頭にプレッシャーをかけられる、相手にとっては嫌なポジションでレースを進め、直線で抜け出し追撃する各馬を退けての勝利。うん、素晴らしい♪

あすは新記録なるか大注目です!!

園田金盃ファン投票の受付

12月2日に行われる『園田金盃』に向けてファン投票の応募が、既にスタートしています。

今週の金曜日が締め切りとなります。

応募フォームはコチラ↓↓

園田金盃2021 (k-ssl.jp)

豪華賞品もゲットしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です