久々の大型連勝馬

第6レースで勝ったフェイトフル(牡5・田中一巧厩舎)はこれで5連勝を達成!

そう言えば、最近5連勝以上を達成した馬はいなかったように思う。

さて、同馬がどこまで記録を伸ばすのか!?

そのフェイトフルと松木大地騎手を撮ろうと思ったら、オレを撮ってくれ感が凄まじい田中一巧調教師( ̄▽ ̄;)イッコーチャンタラ…

井上幹太騎手が第7レースをJRAからの移籍初戦キャラクターピース(牝3・土屋洋之厩舎)で勝利。

「気持ち良かったぁ~」と本人が言うような快勝!

内でロスなく立ち回って直線の末脚に繋げる見事な勝利です!

ロスなく立ち回った勝利と言えば、第10レースを勝った大山龍太郎騎手。

ユウストレート(牝5・山口益巳厩舎)に騎乗して佐々木世麗騎手との叩き合いを制して接戦をモノにしました。

「やっと勝てました…。2週間勝てなかったですからヤバいですよ…」と、3週間ぶりの勝利にホッとした様子の龍ちゃんでした。

敗れた佐々木世麗騎手はメインレースをしっかり快勝して通算69勝目に!

いやぁ、冷静なペース判断と馬を動かす技術が向上しているのがよく分かる!

新子雅司調教師との二人三脚で著しい成長を遂げているのはホントにすごい!!

きょうの一枚

一日3勝の固め勝ちした下原理騎手の笑顔♪

「久しぶりに撮ってもらいますからねぇ」と理(おさむ)ちゃん。

いや、ぼくが撮るからどうなるってものではないので、気にせんとってちょーだいね(;・∀・)

で、ちゃんと「3」としてくれる理ちゃんは優しい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です