今年のルーキーは凄すぎる

重賞レース『園田金盃』の予想会が第8レース終了後に開催。

ご覧のように、久々にファンの皆さんのご観覧が再開されました!!

SKNフラッシュ8からは“ともぴ”こと日比野友香ちゃんが出演。

先日、突然の芸能界からの引退発表で、悲しんだファンの方も多かったことでしょう(´;ω;`)オロローン

佐々木世麗騎手がまた勝利!第4レースを4番人気のタマモプリズムで逃げ切って快勝でした♪

続く第5レースでは、大山龍太郎騎手が3番人気のデルマアミダに騎乗して、これまた逃げ切り勝ち!

さらに、第6レースでは長尾翼玖騎手が9頭中の8番人気(単勝17,220円)だったロッキンマイハートでまんまと逃げ切り勝ち!

今春デビューの3人が連続勝利して大きく成長した姿をアピールしました。

実はきのうは世麗騎手、龍太郎騎手と勝ち鞍を挙げながら、翼玖騎手は惜しいレースで2着に敗れていました。

「きのうは1、2コーナーのペースで、最後の粘りを欠きました。悔しいです」と言っていましたが、その反省をすぐに活かすような道中見事なペース配分。大波乱を演出しました。

いやぁ、3人とも勝ってうれしいわぁ!と言ってたら…

「ぼくらは勝ってないですよ!」と両脇のパイセンたちから、いちゃもんをつけられたがな(;・∀・)フザケトルガナ

凄いと言ってたら、さらに凄いことが!

佐々木世麗騎手が第8レースでも勝利、好位から早めに抜け出しての快勝でした。

さらに、第10レースのJRA交流『揖保川特別』でも2番手追走から3コーナー手前で早々と先頭。直線もしぶとく粘って押し切りました。

これで、自身4度目となる一日3勝の固め勝ちとなりました!!

この勝利で通算81勝目。いや、ちょっと待ってよ!年間100勝も夢ではないぐらいになってるやん!!

もしかしてぼくたちは、とんでもない歴史の証人になれるかも、いや既になっているのかも知れない…。

ホッカイドウ競馬ファンの皆さま、山本咲希到騎手も素晴らしい活躍を見せています!

人気薄の馬でも上位に持ってくる好走を連発!人が動かせない馬を動かして見せる技量が彼にはあるヽ(´▽`)/

そんな咲希到騎手と仲良しの中田貴士騎手(・_・;チカイ…

第9レースをトリニティノット(牡3・野田忍厩舎)で勝利。

同馬の成長は、本当に著しい!今後も楽しみな一頭です♪

きょうの一枚

『園田金盃』はジンギが連覇を達成!!

管理する橋本忠明調教師!そしてそのお父様、橋本忠男元調教師です!!

久しぶりの親子ツーショットをきょうの一枚に♪

いやぁ、それにしてジンギは強かった!

今回は本当に感動した♪なんか泣きそうになった(;・∀・)

田中学騎手も「久しぶりに胃が痛くなった」と語ったように、プレッシャーも相当あったようです。

田中学騎手のインタビュー。

なんか、ホンマに嬉しかった♪それから、ニシパもやっぱり強いわぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です