師走シリーズに突入!

今年もあと一ヶ月となったのかぁ…。

年末は何かと忙しいし、何かといいこともあるし、思いっきり楽しもう(∩´∀`)∩

第3レースで大山龍太郎騎手が勝利!

これが通算44勝目!兵庫県新人騎手の初年度勝利数の史上第2位の記録に到達したのです!

佐々木世麗騎手が勝ちすぎていますけど、龍ちゃんだっめちゃくちゃ凄いのです!

龍ちゃん、44って何の数字か分かる?と訊くと

「坂本厩舎の厩舎番号ですか?」とまったくピンと来ていない(;・∀・)オ、オウ、ソーヤデ

こちらもルーキーの佐々木世麗騎手。第4レースに勝って78勝目を挙げたのに、なぜか浮かぬ顔…。

どうやら、きのうに勝ち鞍を挙げられず、開催日連続勝利が9日間で途切れたことを悔やんでいるようです。

いや、レベル高すぎる悩み(;・∀・)

第10レースを5番人気の伏兵で逃げ切り勝ちした長谷部駿弥騎手。

実は、先日の11月22日にかねてからお付き合いをしていた女性と入籍したと発表!

いわゆる、いい夫婦の日の入籍は、自身も周りも忘れにくいのでナイスな選択ですヽ(´▽`)/ワスレガチデスカラ

きょうの一枚

吉村智洋騎手が一日4勝の固め勝ち!

しかも最終レースでの勝利が、2600勝目のメモリアル勝利となったのです!!

最終レースは完勝の内容でしたが、他の3勝はいずれも接戦を制してのもの。

気迫あふれるプレーで、吉村騎手だからこそ勝てたと思わせるレースぶりでした。

これで今年の293勝目。3年連続300勝まであと7勝です!

あすはファン投票&記者選抜のグランプリ『園田金盃』です!どうぞご期待ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です