4日間は長く感じる…

今週の競馬が終了。やっぱり4日間は長く感じる…。

いや、いつもより一日多いわけやから、長く感じるのは当たり前やがな(;・∀・)

第3レースはマスケティアーズ(牡3・永島太郎厩舎)が1着となり、騎乗していた山本咲希到騎手は、遠征中の5勝目を挙げています。

こちら、お久しぶりの太郎ちゃん♪

佐々木世麗騎手がきょうも勝利♪

通算82勝目で、もう100勝してしまうんじゃないかとワクワクドキドキ( ̄▽ ̄;)タブンヤルデ

鴨宮祥行騎手が第9レースと第10レースを連勝!

これは第10レースでクーシェル(牝3・渡瀬寛彰厩舎)で勝った直後。

おい、鴨(宮騎手)よ!どっち向いてんの!?

そんなクーシェルの担当厩務員さんは、なんと渡瀬師の次男・健伸(けんしん)さん。

なかなかのイケメンでありながら、可愛らしさが残る面持ち。あっ、年齢聞くの忘れた(;・∀・)

メインはダイシンクワトロ(牡5・森澤友貴厩舎)が勝利。

主戦の木本直騎手が地方競馬教養センターに研修に行っていて騎乗できないために、手綱が回ってきた井上幹太騎手。

斤量2キロ増もありながら、鋭い決め脚を発揮しての勝利です!

きょうの一枚

楠賞の勝ち馬イグナイター(牡3•新子雅司厩舎)がA2クラスに出走。全国交流重賞を勝った馬が、条件戦なんていくらなんでも反則でしょ☝️

と思っていたら、やっぱり大楽勝。

しかも、直線で鞍上の田中学騎手が全く追うところなく大差勝ちなわけですから、次元が違うとはまさにこのこと。

次走は『兵庫ゴールドトロフィー』に参戦します!

めっちゃ期待してまうやんヽ(´▽`)/

おまけ

きょう、こんなツイートをしてたら…

https://twitter.com/tsuguo_sonoda/status/1466583100662874113?s=21

きょうたまたま出走していたレースアルカーナが見事に勝利!

5番人気でしたから、なかなかの好配当を演出。

サインに気付いたかな?(^-^)vグーゼンヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です