吉村騎手が年間300勝!

いやぁ、きょうは穏やかな陽気で過ごしやすい一日でしたわ(∩´∀`)∩

板野央騎手が第1レースを勝ち、さらに第6レースでも勝利!!

マルチ勝利は久々となりましたが、このところ板野騎手のムードが非常に良く、好プレー連発です!!

年間300勝にあと2勝としていた吉村智洋騎手。

第4レースで勝ってリーチをかけると、続く第5レースであっさり勝利!

3年連続300勝を達成です(*´▽`*)

さらに第8レースでも勝って一日3勝の固め勝ち。

そしてもういっちょ!メインレースでも快勝して一日4勝と勝ちまくりました!!

302勝まで積み重ねた勝利数。昨年の357勝にはさすがに及ばない状況ですが、残りの10日間でどこまで勝ち鞍を伸ばすのか注目です♪

新子調教師が7年連続年間100勝!!

いやぁ、エゲつない記録です( ̄▽ ̄;)

第9レースでランスルー(笹田騎手)が1着となり、管理する新子雅司調教師はこれが今年の100勝。

しかも7年連続7度目の100勝となったのです。

厩舎所属の笹田知宏騎手

「騎手やスタッフのお陰です。ぼくはケガで半年ぐらいは活動が制限されましたから」

そうそう、今年の初めに調教中の落馬で大きなケガを負った新子師。

いや、どこが軽くやねん(;・∀・)オモスギヤロ

それでも競馬へのアツい想いと、鉄人級の回復力で復活!

厩舎の新人、佐々木世麗騎手

「まだ痛いところはあるけど100%です!」

大黒柱が戦列を離れても、揺るがない厩舎力は他の追随を許さない!!

そして今年もリーディング独走中です!!

きょうの一枚

そこで、きょうの一枚は…

チーム新子で「100」の記念撮影!

新子師が奥さまに「ポケットから手ぇ出しなさい!」と言われませんように( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です