火曜日の数枚

新馬戦があり、鴨宮祥行騎手が勝利!

傘がわりにしてるのかどうか分からんが、こんなことまでサマになるのか!?

新馬勝ちは本当に嬉しそうでした。ピース(^-^)v

板野央騎手のムードが非常に良い♪

ここ2週間で14鞍と少ない騎乗ながらも、4勝2着3回3着1回と好成績!

5着を外したのがわずか3回という素晴らしい内容です。

しかも8番人気、9番人気で1着。10番人気で2着、12番人気で3着など高配当を連日演出!今週もご注目ください♪

なんか遠いところで「わーい!」と言ってるのは諏訪貴正調教師。

この日の第9レースで管理馬のターニングアップが1着。これで今年の42勝目となり、2018年の41勝を超えて、キャリアハイ更新となったのでした♪

メインレースは佐々木世麗騎手が勝利!

このファンの皆さんに対するお辞儀が素晴らしい♪

水曜日の数枚

掲載した写真とちょっと違うシリーズ。

龍ちゃんこと、大山龍太郎騎手。

ワタルさんこと、広瀬航騎手。

見比べてくださいね(^^)v

この日のメインを勝ったシェダルが本当に強かった!

管理する長男知宏調教師は「最初の調教ではあまり動かなかったんですけど、段々動くようになってきて、直前に良い動きをしたからこれならと思いましたけど、思った以上に強かったです。このあとはどこに使おうかと悩んでいますし、重賞にも挑戦したいですね。脚元が悪い馬でもないですし楽しみです」

姫路の『白鷺賞』も視野に入っているとのことで、そうなるとジンギとの対決になりますやん!出走が叶えば、めっちゃ楽しみですやん!!

木曜日の数枚

この日に撮って、掲載していなかったのはコレだけでした↓↓

SKNのメンバー(海江田麻貴ちゃんと山本えみりちゃん)が撮影してた♪

たぶん『その☆チャン』ですね(∩´∀`)∩

配信されるのを楽しみにしましょう♪

今週の園田競馬は、火曜日から金曜日までの4日間競馬です!どうぞ存分にお楽しみください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です