広瀬騎手がリーチ!

第1レースでプリティア(牝4・徳本慶一厩舎)騎乗した佐々木世麗騎手が勝利!

これで通算84勝目です!!

「逃げると意外に粘れない馬場なので、他の馬に行く馬がいたら行かせようと思っていました」と2番手にいながら主導権を握っていたレース運びです!!素晴らしい♪

第2レースはイッツマイビジネス(セ4・盛本信春厩舎)で石堂響騎手が勝利!

「3ヶ月ぶりなんです(汗)」と本人が言うように久々の勝利でした。

勝てなかった期間中は2着が8回、3着が14回あり、馬券には十分に貢献。それでも、一番欲しかった1着を得たことで、ホッとしたでしょうし、あす以降に弾みがついたことでしょう(^^)v

広瀬騎手が第3レースでリナルド(牡3・保利良平厩舎)に騎乗してまんまと逃げ切って勝利!これで通算99勝目!

いよいよ自身初の年間100勝にリーチ!!

あした決めるかも(∩´∀`)∩ナクノカ⁉︎

第8レースを勝ったのはエイシンクレモナ(牡2・森澤友貴厩舎)。騎乗していたのは山本咲希到騎手です。

実はこの森澤師とのコンビでは初めてのレースで見事に勝利をモノにしたのでした。

森澤師は「強かったですね。大事に使っていきます」と成長を促しながら、今後の飛躍を誓っていました。

山本咲希到騎手は「抜け出すと遊ぶぐらいにまだまだ余裕がありました。距離は延びても大丈夫です」と今後に大きな期待を寄せています。

メインは下原理騎手がエストラード(牡4・栗林徹治厩舎)に騎乗して勝利。

好位の内で脚を溜め、直線で外に持ち出し差し切る下原騎手のお家芸が炸裂!

あしたも下原騎手らしいレースぶりが何度も見られるかも知れません♪

最終レースは大柿一真騎手がミヤビアーク(牡5・山口浩幸厩舎)で820m戦を逃げ切り勝ち!

第4レースでも大柿一真騎手と山口浩幸調教師とのコンビで1着となっていて、ともにマルチ勝利です♪

きょうの一枚

田中学騎手が第9レースをブーケドフルール(牝3・松浦聡志厩舎)で勝利して、今年の200勝に到達しました!

これで2年ぶり12回目の年間200勝です!

「200勝はこだわってなかったですし、勝ってから気が付きました」

えっ!気ぃついてなかったん!?でも、この大台はモチベーションになるでしょう?

「いや、今年は200勝できそうやなぁってぐらいです。数字は全然気にしてなくて、とにかく乗せてもらえてることに感謝するだけです」と最早悟りの境地をひらいたか(;・∀・)

それより、田中学騎手が普通に写真を撮らせてくれたことの方が嬉しい。

いつも撮らせてぇなぁと言っても「いやぁー!」と言って逃げて行くので、このブログではまあまあレアなんです(;^ω^)

学騎手曰く「たまにはね」やて( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です