ワタルかゲンタか?

きょうは久々に電車通勤。

園田駅にできた『コメダ珈琲』に行ってみたくて、チョロっと寄った。

名古屋名物の小倉餡をチョイス♪

朝からシロノワールはよう食わん(>_<)

第1レースで落合玄太騎手がパー(牝2•松浦聡志厩舎)が勝利!

さらに第5レースでも同じく松浦聡志厩舎のオメガプランタン(牡6)で勝利を挙げ、今年の99勝目!

自身初の年間100に王手!

「勝ちたいです!」ともちろん意欲をみせる落合玄太騎手。

そこへ同じく自身初の年間100勝に王手をかけている広瀬航騎手が登場!

「ワタルさんとどっちが先に勝つかということを言ってるんです」

ワタルさんは「先に勝たれるんちゃうかなぁ」と少々弱気なコメントですが、レースでは積極性あふれる騎乗が持ち味のですのでご心配なく♪

果たして、ワタルかゲンタか、どちらが先に100勝達成なるか!ご注目ください♪

田野豊三(とよかず)騎手も2勝を挙げています。

第3レースをリュウワンドリーム(牝2•尾原強厩舎)で逃げ切り勝ち。

続く第4レースでもシチリアノアガタ(牝8•土屋洋之厩舎)で馬群を捌いての差し切り勝ちで連勝!

田野ちゃん、やるやん!

第6レースで大山龍太郎騎手が勝利!

きのうにも勝ち鞍を挙げていて、これが通算48勝目!

減量がひとつ取れるまではあと3勝です。

あれ?龍ちゃんまた頭刈った?

メインはナナカマドカ(牝5•田中範雄厩舎)が優勝。

多くの関係者で賑わったウイナーズサークル。

騎乗していた下原理騎手は、きのうに続いてのメインジャック!

「最近メインを勝ってなかったんで、連勝できて嬉しいです」と謙遜しながらも、ここぞというときに結果を残すのはさすがです!

きょうの一枚

ジョッキーや調教師や馬ではなく、たまには違った趣向で(^◇^;)

きょうが31歳の誕生日の稲富奈穂ちゃんが来園!

「13」になってますが…。

「永遠の13歳ですから♪」って酒豪の13歳がどこにおんねん(;≧д≦)/ビールアビルナ!

https://twitter.com/inatomi_naho/status/1471128615362646019?s=21

なるほど、これがあったので園田競馬場に馬券を買いに来たのね♪

ちょっとお茶でもしよかとなったところで、きょうの一枚はコチラ↓↓

カフェで佇む女子の雰囲気ですが、後ろの競馬の画面で、立ち飲みの風情が拭いきれない(・_・;

【ロケ地】スタンド一階の東端(4角寄り)にある『オリーブハウス』。競馬予想に疲れたら、ホッとひと息つくのにお越しください♪

ナイター開催時は、オーズパークのYouTubeライブでもお世話になっていた稲富奈穂ちゃん。お誕生日おめでとう♪そして、きょうは来てくれてありがとうね!ヽ(´▽`)/

また呑みに行こう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です