2週連続の園田待機

事情があって、2週連続で園田待機。

ぼくが姫路に行ってると思っていた関係者からお誘いもあったのですが、断らざるを得ず、残念無念…。

従って先週同様、現地写真もなく、伝えるものがないので、仕方なく先々週に行った姫路グルメで書こうかなと(^◇^;)

姫路初日の夜

これまでの姫路滞在中、一番多く通ったお店は立ち食い寿司『魚路(ととろ)』さん。

午後6時過ぎに姫路の街に繰り出し、無理だろうなと思ってちょっと覗いてみたら、なんとガラガラで即入店可能!!めっちゃラッキー!!

きょうは初日やし、上にぎりセットにしといたろ(∩´∀`)∩

で、やってきた上にぎり♪

どれもこれも旨すぎる!それでいてリーズナブル♪

お酒も進みますがな(*´▽`*)

純米・八重垣の熱燗二合を頂戴しましたm(__)m

最近、熱燗にハマっておりまして、家でもよく飲んでおります。

満足感を得て、店を後にするときは中の待合室だけでなく、外までお客さんで溢れておりました。

いやぁ、ええタイミングで入ることができて良かったぁ♪

その後にとあるメンバーと合流!

さらにアルコールを注入!!

台湾肉豆腐がまた旨いのです♪

もう一回熱燗に戻って参りました!!(*´ω`*)オヒサシブリデス

きょうの一枚

こうして姫路の夜が更けてゆく。

せっかくの滞在は、楽しめるなら楽しまないとね♪

姫路城に申し訳が立たんがな!

そう言うたら、この日はお昼にカフェ・ド・ムッシュに行ってたんやった。

初めての昼ムッシュは美味しかったけど、まあまあツラかった(;・∀・)

カフェ・ド・ムッシュの参考記事はコチラ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です