きょうも園田競馬場で待機

記者室からの写真。

内馬場が改修されている様子。

白い砂が取り払われて、路盤であろう部分が見えています。

ここから姫路グルメ!

宿泊したホテルは朝食が付いていました。ところが、それほど品数があるわけではなく、プレートにおかずを載せて行くと…。

う~む、メインディッシュ迷子に(;・∀・)

それでも、朝ごはんを用意してくれているだけでありがたいものです。本当に♪

で、宿泊したホテルがどこにあるかというと、山陽電鉄の『飾磨駅』の近辺。近辺と言うても15分ほど歩きますけど( ̄▽ ̄;)

そんな飾磨駅前の焼き鳥屋に直撃!!

何はともあれ、まずは生中♪

このビールを美味しくいただくために、15分ほど歩いたんやがな(∩´∀`)∩

これは確か、脂(あぶら)肝の串。

普通の肝よりも濃厚って感じですかね。

串カツもいただきました♪

昔ながらの焼き鳥屋って感じで、風情があって良かった!

さて、2軒目はどこに行こうかなと…。

周りの店を見てみたけれど、あんまり多くの店がなく、それやったら姫路駅や!となって山陽電鉄に乗って姫路に(*´▽`*)ナンデシカマニトマッテン?

行ったお店は、去年もよく通った『ぎょうざの英洋軒』さん。記事はこちら↓↓

ここでは瓶ビール!

「ズリからおろし」からまずはいただく♪

これがまたビールに合いまんねん( *´艸`)

それから艶やかな美肌の持ち主のオムレツちゃん♪

これで199円ですから、絶対頼まな損なのです!!

そして、店を後にするのです。

おぉ!!英洋軒に行っていながら、ぎょうざを頼まない勇気を持てるかおいコラ!!

勇気を出して店を出たものの、めっちゃ後悔しています(´;ω;`)アホヤ…

で、結局もう一軒行くのですから、しっかりぎょうざ喰うとけって話ですわ(>_<)ボクチャンノバカ!!

きょうの一枚

飾磨に泊まったことで、ちょっと呑みに行くだけでよく歩く。

そして一軒で留まらないからまた歩く。

3日間でどれだけの歩数だったかというと…

3日間で4万歩超えです!!

園田で仕事しているときはだいたい5千歩ぐらいですから、いかに運動していないかが分かる!

うん、やっぱり呑み歩くことは大事だヽ(´▽`)/ベクトルガオカシー?

あしたは姫路グルメエンディング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です