姫路グルメFINAL

この日の朝ごはんはこんな感じ。

なんとかメインディッシュ感が出た( ̄▽ ̄;)

夜は鈴木セイヤアナウンサーと呑みに行く!

行ったお店は『魚盛り 魚っと(とっと)』さん。

魚料理が美味しいお店で、去年も来たことがあったのですが、レポートせずに終わっていました。

牛スジ的なヤツも美味しい♪

あんまりお酒が飲めないセイヤ氏もいつも以上にビールが進んでた( ´艸`)エーコッチャ

当然、日本酒もいただきます♪

地酒の種類が豊富なのでお楽しみください!

日本酒ガチャみたいなのもありましたよ♪

そして二軒目!

セイヤ氏は初めてとなる立ち食い寿司『魚路(ととろ)』さん♪

やっぱりここのお寿司は美味しいヽ(´▽`)/

姫路に来たときは是非!!

味変のしそキュウリも忘れずに♪

ここからはひとりで呑み歩き

寒いしとにかく熱燗が飲みたい♪

ふらっと入ったお店でまったり(〃ω〃)

ちょこっとだけ呑んで、次のお店へGo!

お店を探してブラブラしてると、あれ?

ギター弾いている人おる?

きょうの一枚

お店に入ってみると、やっぱりギターを持っているオジサマがΣ(゚д゚lll)

そう!いまどき珍しい『流し』のオジサマなのです!!

みっちゃんという方で、姫路周辺で活動されていますので、見かけられた方は是非とも一曲(200円)リクエストしてください。

このみっちゃんの凄いところは、メロディーが分かっている曲なら、コードを見ないでギターを弾くことができるというところなんです!

ぼくもウクレレをやってるけど、何回も弾いてる曲でもコードを見ないと弾けないもんねぇ( ̄▽ ̄;)ミッチャンスゲー

いやぁ、姫路の夜は楽しいわぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です