午前9時から仕込みます

本日のオープンが11時。なぜかと言うと…

平日の

昼間から呑む

背徳感

を味わう会が開催されたからです♪

午前中からの仕込みは、なんか楽しい(^^)

例えるならば、運動会や遠足などのお弁当をおかんが作っているのを思い出す感じ。

なんとも言えないワクワク感があったように思う。

だから、もっと薄暗がりの時間から仕込めば、さらにワクワ…ごめん、眠たいからやめとく(~_~;)

11時にまずは4名で乾杯♪

スタートしました!

と昔はよく言ってたよなぁ…。

それはさておき、昼呑みが始まりました♪

開店まもなくはこんな感じでした。

でも、この時点でええ感じに盛り上がってます♪

前回の背徳感イベントでは、男性が中心でしたが、今回は女性が多くを占めました。

その後は最終的に14名がご参加くださいました。盛り上げていただき、本当にありがとうございます♪

次回は12月に開催予定。果たして次は何曜日になることやら( ^ω^ )

19日はイベント参戦!

イベントの次の日はまたもやイベント!

ちょっとウクレレを演奏して来ます♬

早よ寝なくちゃいけないけど、やっぱり晩酌したい♪

きょうはなんかワンカップの気分(^-^)

そうや、今度『ワンカップの日』というのをやってみてもいいかも。

アテは、かわきものだけって感じで。それはそれで楽しいかも(´∀`)

でも、やっぱり純米酒が好きやなぁ(о´∀`о)

連日の貸し切り

『音楽祭』というイベントに参加するのですが、その二次会がうちの店『つぐおん家』という設定にしていただきました。

あす(19日)も貸し切りとなりますので、ご了承ください。

きょうも貸し切りだったのですが、3名の常連さんがふらっとお越しになりました(^◇^;)

どうぞお気をつけくださいm(_ _)m

背徳感賞の発表!

背徳感を味わうとは、罪にならない程度のやっちゃいけないことをして世間に背き、そこはかとない喜びを得ること。

今回の参加者の中で、これを一番体現した方がいました。

ご自身は自営でお仕事をされていて、この会のあとお客さまに対応しなくてはならない状況。しかもその前にも仕事をされていた。つまり、仕事の合間にお越しださったのです。

そのためお酒が飲めず、ジンジャーエールを飲むことに。

ところが、盛り上がる周りの雰囲気に気持ちが昂ぶり、呑めずにおれなくなり、とっても素敵な笑顔で「生ビールください♪」とおっしゃったある女性に、今回の『背徳感賞』を差し上げます♪

次回のご来店時には、ドリンク一杯サービスします!

皆さんも、今後に行われる背徳感を味わう会では『背徳感賞(MVP)』を目指して楽しみまくってくださいねヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です