お隣のサパナさん

うちの店のお隣は『TIFAカフェ サパナ』さん。

ホームページはコチラ

実は去年までうちの店の場所で営業されていましたが、お隣へ移動されたという経緯があります。

普段は土日祝はお休みですが、この日はイベント的な日でオープン。

店先で焼き芋を作って提供されていました。

ご近所のオジサマが手作りで焼き芋焼き機を作成されたとのこと。すごい( ̄▽ ̄;)

ぼくもひとつ購入♪

ちっちゃいけど、これもご自身で栽培されたんでしょうね。

「いや、ダイエー買うたヤツやで」

(>_<)ダッフンダ

でもね、すごくほっこりして美味しかった( ^ω^ )

ランチがメインのお店で、世界各国のメニューがお楽しみいただけますので、どうぞご利用ください。

0次会

きょうはこれからイベントに参加!

と、その前にちょっと一杯♪

あん肝を食べて…

わかさぎの天ぷらをいただきました♪

そしてイベントに乗り込むのです!!

音楽イベントに参加

『労働者側社労士の会』が主催する音楽祭に参加してきました。内容はコチラ

以前、東京でもこのイベントに参加。そのときは司会を担当させていただきました。

飲み物は各自で持ち寄ります♪

主催された社労士の須田美貴さんと黒田英雄さん。

須田さんは社労士でありながら、探偵や夜逃げ家などの別の顔持つマルチタレントのような人。そしてサックスやドラム演奏するなどあまりにも多才です!!最近はスケボーまで始めてるし( ̄▽ ̄;)

ぼくもウクレレを演奏。

調子に乗って何回も歌ってしまった(^_^;)

お耳汚しすみませんm(_ _)m

二次会はつぐおん家

Live会場の心斎橋から豊中に移動!

二次会は『つぐおん家』で開催していただきました♪

ええメンバーに囲まれて幸せ♪

黒田さんも社労士だけでなく、シンガーソングライターでラジオDJでもある。うん、やっぱりこの方も多才や!

黒田さんのオリジナルソングがめっちゃ好きやねん♪

二次会会場として、ちゃんとしたおもてなしができたとは思えないので、次回があればもっと腕を上げて臨みたいと思います。

お越しいただいた皆さま、お手伝いしていただいた皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

おまけ

最後におまけ。

Live会場のカラオケモニターに書かれていた文言がオモロい。

誰がすんねん!(;≧д≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です