きょうのまかない

ごはんがちょっと残ってたので、おでんのダシに市販のカレー粉を溶いて、シャバシャバのカレーを作った。

具なしはあまりにも寂しいので、ソーセージがあったから添えてみた(´∀`)

見た目も悪いし、すっごい雑メシやけど、めっちゃ美味かったヽ(´▽`)/

本日は『かわきもん祭り』

2日連続の貸し切りイベントで楽しみすぎたので、仕込みを極力減らすための窮余の策を実行!

以前から『かわきもん祭り』はいつか発動させようと思ってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブヒヒ

午後3時にオープンして、競馬中継も放映。

競馬を一緒に観ながらファン同士が呑めるという最高空間♪やと思う(^◇^;)

こんな感じでかわきものをご提供。

来てくれたらお客さんは「なんか家みたいですね」と。

確かに、一人暮らしの独身男性の家に押しかけて一緒に競馬を観る風情(^◇^;)

でもまぁ、たまにはこんなんもええんちゃうかなと♪

そして肝心の、マイルチャンピオンシップ(GⅠ)の結果はというと…

な、なぜか、東京と阪神の最終レースの予想をしてしまってる…ψ(`∇´)ψヌスットニオイキン

お子様連れご来店

競馬中継を観続けていたら、お子様連れのお客さまがご来店されました。

ずーっとテーブルに座って、一体オレは何をしとるんだ( ̄▽ ̄;)

Instagramで拡散されたぼくの記事を見て、来てくださったようです。

お住まいの近くには安心してノーマスクで行けるお店がなく、またお子様連れだと酒場にはなかなか行きにくいという事情もあったようです。

うちはお子様連れでも、お一人様でも大歓迎です♪もちろんノーマスクも大歓迎です!

マスクをしてご来店される方もいらっしゃいますが、それを拒否することなど一切したことはありません。どうせ飲み食いするとき外すやろし(^◇^;)

そんなこんなで盛り上がった『かわきもん祭り』。

競馬中継に観入る幼稚園児が愛おしい♪

世の中、こんなダメな大人ばかりじゃないからね( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です