◆きょうのまかない

ご飯がちょこっと残ってたので、粕汁雑炊みたいな感じにしてみた。

うん、粕汁が美味しいから旨いよね♪

◆残った金箔

グラスに注いだはずの金箔入りのお酒。

でも、飲みきれず少しグラスに残っている。

こないだの写真では分からなかったので、手ですくってみる。

この金箔入りのお酒はまだありますよぉ!だから営業再開後もしばらくはご提供することにします♪

一緒に新年をお祝いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

◆ウクレレセッション

ウクレレを始め出したお客さんが何名かいる。

きょうはそのうちのおひとりがウクレレを持って来てくれた。

ぼくの持っているウクレレ(写真左)と同じメーカーで、ぼくのよりグレードが高いものです(^◇^;)

一緒になって弾いて楽しんだ。

そして、ぼくが弾いて他のお客さんも交えて合唱したけど楽しかったぁ(´∀`)

キャンディーズの『微笑(ほほえみ)がえし』という曲で盛り上がった♬

ぼくは昭和歌謡をよくウクレレでもカラオケでも歌う。

それらの歌は、是非とも女性に歌ってもらいたいという思いがある。

だから皆んなで歌えてホンマに嬉しかったなぁ♡

◆晩酌

思いのほか残ってしまった食材。

だから家で消費する!

おでんと粕汁をアテに吞みまんねん(^^)

めっちゃ美味しかった♪

◆冬季休暇のお知らせ

年末年始も休んではいましたが、また4日間お休みします。

家族と旅行に行って、しっかり楽しんできますヽ(´▽`)/

営業再開となる10日以降も、酒場・つぐおん家をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です