◆きょうのまかない

以前、焼きそばを細麺にしようか、太麺にしようかなどと言っていましたが、ともに断念しました。

それよりも、味を変えてみようと思い、塩焼きそばを最近作り始めた。

一度お客さんに提供したけど、自分でもしっかり味わってみようと作ってみた♪

おぉ!なかなか旨いやん(´∀`)

『豊中塩焼きそば』と命名しよう!

その後、複数のお客さんにも提供しましたが、いずれも高評価♪

是非ともご賞味ください(*´꒳`*)

あっ、唐揚げとごはんも一緒に食べてました(^◇^;)

唐揚げもやっぱり旨いなぁ(〃ω〃)

◆黒板の文言

黒板に何か書こうかと思っていたけど、メニューをしっかりアピールすることにした。

うちの焼きそば『豊中焼きそば』は、新感覚な味わい。

オリジナルのレシピだけど、ぼく自身も新感覚だなと感じる。

そこへさらに、塩バージョンも加わりました!

◆昭和歌謡酒場

Amazon musicを繋いで、モニターで放映している。

先日、洋楽を流してみたけど、あかん!うちの店には似合わない( ̄▽ ̄;)

だから大好きな昭和歌謡(80年代)を流してみたら、ピッタリやん(゚∀゚)

それぞれ曲を聴きながら、ウクレレで演奏して一緒に歌うと楽しい♬

気持ち良く歌っているところでお客さんが来て、ウクレレタイム終了(^_^;)

◆ライダートークで盛り上がる

以前に書いたコチラの記事で、男ライダーと女ライダーに触れています。

そのおふたりがまたもや集結!

ライダー関連のイベント参加したというおふたりですが、そのイベントというのは、ライダー界隈では知らない人はいないというほどの有名人、高岩成二さんとお会いできるイベントだったのです!!

そんなおふたりですから、きょうもきょうとて、マニアックな話で大盛り上がり♪

さらに気分を高めるにはBGMが昭和歌謡ではダメ!なのでコチラを↓↓

仮面ライダーに関連する歌をバンバン流します(^^)v

いやぁ、ええ酒場やヽ(´▽`)/ジブンデユータンネン

で、その後は自然と水木一郎さんの歌を流して偲ぶのです。

そして最後は水木一郎さんの歌を、ぼくがウクレレで弾き語りをして終わるのです♬

ホンマにええ酒場やヽ(´▽`)/マダユーカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です