◆きょうのまかない

なんか、そばかうどんが食べたいなぁ…。

よし、どこかに食べに行こう!と思ったけど、おでんのおダシでうどんを作ったらええやん!と思い直した。

うん、ええおダシです(*´꒳`*)ウマイヤン♪

で、天かすドバーッ!!

おいちかった♪( ´▽`)

◆午後1時オープン!

今週から毎週日曜日は、午後1時にオープンします!

午後9時までのロングラン営業ですが、楽しんでいきましょうヽ(´▽`)/

競馬をする人もしない人もいらして、楽しく過ごすことができました♪

やっぱり競馬は大勢で観る方が楽しいですな(*´꒳`*)

◆若干品薄の日曜日

今週最後の営業日で、品切れのメニューが…。

燻製と焼きそばが品切れでした、すみませんm(_ _)m

今回はたまたまこうなりましたが、極力品薄にならないよう、特に燻製は切らさないようにしますm(_ _)m

◆差し入れ♪

常連さんから、たい焼きを差し入れをしていただきました♪

あずきとカスタードクリームの2種類!

この方は、以前にも美味しい和菓子をくださるなど、多くの差し入れをいただいています。いつもありがとうございますm(_ _)m

こちらはマスクメロン!

かれこれ20数年の付き合いになる友人からの差し入れ。

他にもヨーグルトやお菓子など、こどもたちが喜ぶ品を持って来てくれた♪

そして、たらふく呑んで楽しく過ごしてくれた(*´꒳`*)

実はこの友人、ものすごい競馬の達人なんです!

◆競馬の達人現る!

彼はとにかく頭が良く、分析力に優れ、有力馬を理詰めで導き出す。

出会った当初、ぼくも知識は豊富で、競馬理論に関しても自信はあった方だけど、5つぐらい年下の彼と彼の友人たちの理論にはとても勝てないと感じた。

だからいまでも、予想の基本になる部分は彼らの影響を多く受けている。

そんな彼はWIN5を何度も的中させている。

きょうも単一のレースを買うことはなく、WIN5だけでの勝負!

残念ながら今回は的中ならなかったけど、毎週来てくれるようなら、いつかは爆勝シーンを拝めるかも!?

また気が向いたときに来てくれるのを楽しみにしよう♪

◆長丁場の日曜日

本格始動した、日曜日の午後1時オープン。

最終的には午後9時過ぎまで、お客さんに盛り上げてもらえた(*´꒳`*)

一番長く滞在した方は、午後2時半ぐらいから閉店まで。

あっ、キャサリンね♪

いやぁ、楽しく過ごすことができて嬉しかった( ´▽`)

競馬ファンだけでなく、ご常連さんやご新規さんもお越しになり、あっという間に過ぎた8時間あまりでした。

何より、来てくださったお客さんが、食べたいものより「出したいものを出して」と店側の事情を汲んで注文してくれるという優しさ満開(〃ω〃)ホレテマウヤロ♡

本当にありがとうございますm(_ _)m

今後は日曜日ならではのメニューなども考えてもええかなぁ(゚∀゚)

次回もどうぞ奮ってご参加ください♪

◆来週の日曜日は忘月会

来週の日曜日(1月29日)は忘年会ならぬ『忘月会(ぼうげつかい)』を開催します!

午後1時から午後6時までの営業で、参加は自由です♪

チャージ料金1,000円で、フードはかわきものと、ちょっとしたアテをご提供します。

そんな事情もあって、お客さまのフードの持ち込みは自由です!お好きなものをお持ち寄りください♪

◆1月24日は臨時休業

1月24日(火)は臨時休業とします。

2月の2週目からは週休3日制にするので、そのためのステップと言う形です。

ゆっくり休んで英気を養いますヽ(´▽`)/ノムデー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です