◆音声配信スタート!

以前にお客さんから勧められていた『スタンドFM(スタエフ)』を始めてみた♪

スタンドFM『つぐおん家(ち)』

「竹之上さんにピッタリだと思います」と言われ、浮かれてすぐにアプリを取得したけど、他のライブ配信アプリもやってみたいなと保留していた。

ライブ配信もやってはいたけど、やっぱりしっくり来ない感じがあった。

なので、音声配信をしてみようかと再起!その配信開始を定休日を増やす2月の第二週目からスタートさせようと考えていました。

ところが、雪の影響で急遽休みを発表したきのう、時間ができたので早速やってみたくなって、発信してしまったのですヽ(´▽`)/

◆放送内容

基本的にはうちの店に来ていただいたお客さんの話を、個人情報に配慮しながらお伝えできればと考えています。

普段、当ブログでも営業日誌としてお伝えしていますが、伝えきれなかった部分を掘り下げる形でフォローしていきます♪

うちの店に来てくれるお客さんたちは、自分軸がしっかりしていて、個性豊かで面白い人ばかりが集いますからねぇ(´∀`)オモロイワー

また、ぼくが競馬の実況を辞めた経緯や、コロナ関連のことも、当然話には出てくるかと思います。

いろいろな質問にもお答えしていくこともしますので、ドシドシお寄せください♪

◆放送日程

放送日程は、基本的に休みになる月、火、水曜日に発信することが多くなると思います。

それ以外にも時間を見つけて、配信するかも知れませんが、これはやってみて気軽にできそうならどんどん配信しようかなと。

きのうやってみた感じでは配信自体、すごく簡単!!

動画だといろいろ気を遣うけど、音声だけなので、iPhoneひとつを持ち、喋る環境さえ作ればいいので楽チン♪

いろいろ伝えたいことはありますが、まずはぼく自身が楽しく喋ることができればいいなぁと(*´꒳`*)

酒場を通じて、人と人との繋がりの大切さを痛感したので、その辺りのお話もしていきましょう♪

皆さまも、期待しない程度に心待ちにしてください(^◇^;)

酒場・つぐおん家 竹之上次男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です