◆初の忘月会を開催!

忘年会ならぬ『忘月会(ぼうげつかい)』を開催しました!

チャージ料金は1,000円。

食べ物はかわきものとちょっとした料理だけで、お客さまの持ち込みは自由♪

ドリンクは実費精算という設定です。

こんな感じのかわきもの。

実は全国区ではない『おにぎりせんべい』をご提供。

スタンダードなものも好きですが、ぼくは銀シャリ味が好き♪

うまい棒やポテチもご用意しています(*´꒳`*)

◆お客さまの差し入れ

フードは持ち込み自由なので、いろんなものをご提供いただけた。

大阪での差し入れの定番と言えば、やはりたこ焼き♪

なぜか、たこ焼きをアテにビールを飲みたいという衝動にかられるときがある。度々ある!

それからピスタチオ♪

これは殻付きのものをわざわざ殻を取って、皆さんが食べやすいようにしてくれたのです!

う〜ん、みんな優しい♡

で、こちらは手作り!

節分が近いということで、巻き寿司を作ってくれた方がいたのです。

いやぁ、美味しい♪

実はこの方、男性ですよ(^◇^;)スゴイヤン

他にもコロッケ、エビフライ、スイーツなどを持って来てくださった方。

焼き鳥、イカ明太などを持って来てくださった方。

他にも家にお土産としてくださった方もいて、本当にありがとうございます(*´꒳`*)

◆競馬中継も観る

先週から、日曜日の営業は午後1時からに変更。

競馬を観ながらお酒を飲む楽しみを味わってもらっています。

きょうは忘月会なので、競馬を楽しむ人はわずかでした。

それでも熱心にレースを見つめる人もいます。

あ、あのぉ、画面が見えないんですが…( ̄▽ ̄;)

◆なかなかの盛況♪

最初は5名で、端っこのテーブルでひっそりと始まった忘月会。

いや、このときでも十分盛り上がっていたけど、ご来店される方が増えると、さらに盛り上がる♪

午後6時で終えるつもりがダラダラ伸びて…。

そこへ、6時までとは知らなかったご常連さんも加わって大賑わい♪

結局、午後9時過ぎまで繰り広げられ、楽しいひとときを味わうことができましたヽ(´▽`)/

合計17名がご参加くださいました。本当にありがとうございますm(_ _)m

うん、やっぱり宴会は楽しいなぁ♪

忘月会、来月もやっちゃおうかなヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です