◆Google先生の配慮

きょうは日曜日、午後1時のオープン!

競馬を楽しみながら呑むということが幸せに思える方は、ドシドシお越しください♪

昼間っから飲む酒はなぜこんなに旨いんだーっ!!

さて、そんな酒場『つぐおん家』ですが、この度Googleマップを確認すると、画像が更新されていて、もう写ってますよ!

いつのまに来たてたんや(^◇^;)

ところで、Google先生!

それポスターっすけど(^◇^;)

実はぼくも過去の記事で、チョイチョイ吉川さんにボカシを入れてたの知ってました?

◆競馬に集中!

競馬の予想は『東京新聞杯』だけに集中!

②ウインカーネリアンを中心に据えて3連複と馬連で勝負!

同馬はスタートが気になっていたので固唾を呑んで見守る…。

うん、見事なスタートや♪

そして、そのままなんと逃げ切り勝ちぃ!!

会心の勝利やヽ(´▽`)/

同じく3連複を的中させたご常連さんと大喜び٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ.:*♬

競馬はひとりで楽しむより、みんなで喜びを分かち合うのが良い!!

と、当たったときだけ思うよね(´∀`)マケタラヒタスラノム

◆満席大盛況♪

午後1時からお客さんが来て、最終は10時ごろまで続いた日曜日の営業。

いやぁ、忙しかったけど、ホンマに楽しかった♪

競馬も当たったし(*´艸`)ウシシシ♪

また、強烈なキャラのご新規さんもご来店!

なんかどんどん濃ゆくなっているような気がする、つぐおん家( ̄▽ ̄;)

そんなご新規さんも2月26日の『忘月会』に参加してくださるとのこと。

これはまた、月末は盛り上がりそうやヽ(*^ω^*)ノ

至らないところが多々ありながら、本当にいつも当店を盛り上げてくださる皆さまに、心より感謝申し上げます(*≧∀≦*)

◆新記録達成!

お一人様のお会計金額の最高記録が更新されました!

これまでの7,410円を上回り、7,550円を記録!!

明細がコチラ↓↓

ファーストドリンクは、生ビール半額。

そのあと生ビール1杯、レモン酎ハイ(樽ハイ)2杯、ハイボールはなんと7杯!さらに熱燗1杯(キャサリンとシェア)。

フードはナゲット、コロッケ、ポテサラ、アクマのお菓子、おでん1で、トータル7,550円と記録更新です♪

いつもご愛顧いただいているご常連さんが達成されました。本当にありがとうございますm(_ _)m

しかも、オープンからクローズまでの長丁場、お疲れさまでした(*´꒳`*)

決して、皆さまを競わせているわけではありません。でも、記録が更新される度にお伝えはしますヽ(´▽`)/マッテルデー

◆今週から木曜スタート

今週から休みを増やして、定休日を火曜日と水曜日にします。

そして、月曜日も休みますが、たまに開けることにします。

今月(2月)でいうと、13日と20日を開けます。

どうぞご利用くださいヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です