◆きょうのまかない

唐揚げとナゲットのハーフ&ハーフ。

ナゲット多め♪

◆結局バタバタの金曜日

仕込みとか準備とか余裕やったのに、結局バタバタとなった金曜日。

ガスの点検が入ったり、新規導入機器の設定をしたりして、3時から大わらわ(・・;)

スタエフの収録でもしよかなと思ってたけど、結局はできず…。

なんとか4時のオープンには間に合いましたが、バタバタした金曜日でした(^◇^;)マニオーテナカッタデ

◆水木一郎を聴く

きょうはアニソン。

しかも水木一郎アニキを聴く♬

あのね、酒場では盛り上がるとどんな曲が流れていても、意外なほど違和感ないものですよ(*´꒳`*)

これからも、ぼくの好きな曲をかける(^-^)v

しょーもないテレビを流すよりよっぽど良いのです(゚∀゚)

◆近づくバレンタインデー

きょうも女性のお客さんからチョコレートをいただいた。

これまたどう見ても本命チョコやないかえ!

せやからいつも言うてるやろ!!◆近づくバレンタインデー  

ぼくには愛する妻子がいるのだと٩( ᐛ )و

◆晩ごはん

閉店間際、仲良し男女3人組のお客さんと一生に晩ごはんを食べる♪

おでんがええ具合に仕上がって美味しい♪

ぬか漬けも美味しい(〃ω〃)

さらに粕汁を頼めば良かった(・・;)ドナイデモナルヤロ

◆晩酌

きのう宣言したように、きょうは晩酌せず!

すぐに寝た♪

やっぱり朝が清々しくなるよねヽ(´▽`)/

あしたからはどうしようかな(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です