◆朝豊です♪

晩酌せずに寝ると、朝がなぜか快適♪

因果関係は認められていないが、やっぱり快適(^◇^;)

朝にお腹が空くので、ガッツリ食べてしまう。

ホットサンドを自分で作って食べる!

うん、朝豊(あさゆたか)です(*´꒳`*)タケユタカテキニ

◆きょうのまかない

えーっと、昼もガッツリ食べてしまう( ̄▽ ̄;)

唐揚げは美味しさチェックのため、しょーがなく食べるのです(´∀`)

付け合わせのキャベツをお替わり!

キャベツを食べるとカロリーが0になるらしい( ´艸`)エーコトキータ

ところで、この付け合わせのキャベツ。

お客さんに提供すると不思議な現象が起こる。

唐揚げより、まずキャベツに手をつける人が多い。

中には、キャベツを完食してから、唐揚げを食べ出す人もいる。

ところが、複数人でシェアするときは、必ず唐揚げから行く!

そして、キャベツが残ることすらある。

人間の心理は面白い(*´꒳`*)

◆ヒマな祝日

きょうはあとから気が付いたんやけど、祝日なんですね。

だからかどうか分からないけど、お客さんが来ない…。

最近の祝日はほとんどが月曜日なので、定休日と重なりまったく影響がなかった。

たまに祝日営業となっても、貸し切りをする日もあったので、データが極めて少ない。

まぁ、そんなことはどうでもよく、とにかく誰も来ないのよねぇ(´;ω;`)

そうなるとヒマやから、あすの競馬の予想でもしようとなる。

ところが、あすの新聞(競馬ブック)を買うのを忘れてたので予想でけへん(>_<)

なので…

https://twitter.com/tsuguo_sonoda/status/1624320686251708417?s=46&t=9vCtOK6stpmKwquE9h811A

とツイートしてみたわけです(´∀`;)ハタシテトドクノカ?

◆スーパー戦隊ライブ

そんなことをしてもまだまだヒマなので、スーパー戦隊関連のライブをYouTubeで観る。

これは武道館で開かれたもの。すげぇ盛り上がりです((;゚Д゚)))

感染病恐怖症の人はこんなの観たら卒倒するでしょうね(^◇^;)

あぁ!ニンニンジャーの歌すきやわぁ♬

えっ?これ営業中に観てるんですかって?

はい!めっちゃヒマやから( ̄▽ ̄;)ダレカケーヘンカナァ

◆願えば叶う!

なんと!競馬新聞(競馬ブック)が届いたのです!!

優しい♪嬉しい♡

これで予想ができるぞぉぉ!!

いやちゃうやろ!営業せんかぇ(;≧д≦)/

持って来てくださった方は、以前にもご紹介したライダー男で、仮面ライダーやスーパー戦隊、ロボット大戦、などにも精通するマニア。

だからこんな映像観ながら興奮w(゚ロ゚)w

こんな映像を観ながら熱狂(゚∀゚)

こんな映像を観ながら一緒に熱唱(๑≧ꄱ≦)

するのでしたヽ(´▽`)/

◆異議申し立て

実はこのお客さん、とてもよく呑みます!

ビールを飲むピッチが猛烈に速いのです!!

先日、お一人様のお会計金額の最高額が更新されたことを書きました。

その金額が7,550円でした。

ところが、この方が「多分それより払ったことがあると思うよ。確か八千いくらの領収書をもらったことがあるもん」と、最高額の認定に異議申し立てをしたのです!

「いまは税理士に預けてるから、帰って来たら見せるわ」とのこと。

おぉ!それは失礼しましたm(_ _)m

ということで、現在の記録は参考記録とさせてもらいます。

後日、判明次第、正式な発表をさせていただきますm(_ _)m

◆あす(きょう)は午後1時オープン!

毎週日曜日は、午後1時オープンです!

競馬を観る方もそうでない方も、一緒に昼から呑みましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です