◆忘月会を振り返る

今月も開催する、忘年会ならぬ忘月会!

フードはかわきものオンリーですが、持ち込みは自由!

チャージ料金1,000円で、飲み物は実費精算!

たまに店主に酒を奢る、場合もある(^◇^;)

かわきもんをめっちゃ用意しています♪

うまい棒は、なんと80本!

まぁ、そんなことより乾杯しましょうよ♪

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

◆持ち込みコレクション♪

まずは、つくね♪

ちょっとフライパンで温めてタレを絡めました♪

こんなぐらいの調理はします(*´꒳`*)

それにしても旨い♪

コチラは手作り!

これはええアテになります♪

本当に嬉しい♡

次はチーズ三昧!!

そらあんた、ワインを飲みたくなりまんがな(^◇^;)

コロッケやミンチカツもあってテーブルが盛り上がります。

っていうか、学生か( ̄▽ ̄;)

◆まだまだ続く持ち込みの品

これはお客さんの奥さまが差し入れにと作ってくれたニラの和え物。

これまた旨いのよぉ(゚∀゚)

「ほとんど毎日食べてますよ」と絶好の酒のアテをシェアしてくれる優しさが嬉しい♪

ダシがらの佃煮を作ってくれた猛者も登場!

健康的な酒のアテだから、何を飲んでもプリン体0になること間違いなし!!

いやん♪この天ぷら旨いやん(´∀`)

酒が進むやん!!

まだ明るいのに盛り上がってまっせぇヽ(´▽`)/

◆卵焼きリターンズ

以前に卵焼き(だし巻き)をお客さんに作ってもらったことがある。

今回も「作っていいですか?」と聞いてきたから喜んで!!\( ˆoˆ )/エエニキマッテルヤン

コチラが前回作ってもらったときの記事↓↓

合計3回焼いてもらった。

ふっくらしてきめ細かく、ダシの風味もしっかりしていて美味しい♪

うん、毎回来てもらおか(*´艸`)‪

いやぁ、それにしても今回もめっちゃ楽しかった♪

午後6時に終える予定やったけど、結局9時ぐらいまで盛り上がりました(°▽°)

皆さまありがとうございます(о´∀`о)

◆3月の営業カレンダー

3月の営業カレンダーが出来上がりました!

貸し切りはいまのところ3件。

3月の忘月会は貸し切りです!

内容に関しては非公表で、ご来店いただいた皆さまだけにお伝えしています♪

それから大きな変更が日曜日の営業!

忘月会が楽しすぎたので、毎週やってやろうかと!

って言うか、忘月会ならぬ忘週会の様相に(^◇^;)

とりあえずやってみて、不評だったらやめればいいかなと(^-^)

毎週日曜日は『かわきもん祭』でフードの持ち込み自由!

ドリンクは、できればたらふく飲んでくださいね(゚∀゚)オゴッテクレテモエエデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です