◆戦利品

きのう、確定申告に伊丹に行ってきた!

せっかく、酒蔵通りがある伊丹に来たのだから、酒を買うて帰らん手はない!

で、購入したのはコレ↓↓

純米酒ではないけれど、なかなか美味しいやん(*´꒳`*)

呉春(池田)と同じく500円でのご提供です♪

◆休み明けでもバタバタせず

休み明けはいつもバタバタするのですが、仕込みの量は多いものの、割と計画的に事が進み、無事に4時オープンが実現しました!

と言うても、すぐにお客さんが来て泡食って、ちょっと待ってもらいました(^◇^;)

◆スモールチキンナゲット

先日の『忘月会』でチキンナゲットの改良版が完成!

改めて試食をしてみよう♪

見た感じも小粒で食べやすく、女性にもこどもにも受けそうな気がする(´∀`)

ここへ、ちょっと青のりを振ってみる♪

うん、風味が増す♪

しっかりと塩味も効いているので、のり塩風味って感じになって美味しい(^^)vオレヤルヤン

『スモールチキンナゲット』は400円でご提供します(*´꒳`*)

◆かわきもんの存在感

忘月会のかわきもんが片付けきれなかったのですが、ええい!そのままディスプレイにしてまえってことに。

すると…

あかんがな、暇なときにオレが食べてまうやん(>_<)

せやけどなんで、キャラメルコーンに入ってるピーナツはあんなに旨いんや?

◆シンウルトラマン

お客さんが途切れて暇になったので、続きを観忘れてた『シンウルトラマン』を鑑賞してしまう…。

薄々聞いてはいたけど、ホンマにあの長澤まさみが巨大化するとは…( ̄▽ ̄;)

あっ、さっきのより、こっちの方か大きくなっている事分かりやすいかな(^◇^;)

◆3月の忘月会

3月の忘月会は、シークレットイベント!

TwitterやInstagram、Facebookなどでは参加者を募集しませんので、ご了承ください♪m(_ _)m

是非とも、当店にお越しいただいてご確認ください。

きのうも参加者ひとりをゲット!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です