◆かわきもん祭の準備

前回の忘月会で、お客さんが持って来てくれたミニカップ麺がなかなかいいなと感じた。

では、早速日曜日の『かわきもん祭』に導入しよう!

スーパーに買い求めに行ったら、もっとお手軽でお徳用なラーメンを発見!

かなりチープな感じになりますが…( ̄▽ ̄;)

もしよろしければご注文くださいm(_ _)m

◆きょうのまかない

なかなか出ない厚揚げを食べよう♪

本来は一丁を4等分し、2個ずつに分けて2種類のタレでお召し上がりいただく設定。

今回は切り分けず、塩ダレだけで食べる♪

さらに定食にする!

白ごはんとお味噌汁…えっ!?

さ、早速あのラーメン食べてるやん!

味は、チキンのラーメンの感じの味です٩( ᐛ )و

さらにネギをトッピングしてみました(´∀`)

ちょっと美味しくなったヽ(´▽`)/ヨーナキガスル

◆スタエフ更新

きのうの営業前にスタエフを更新しました↓↓

つぐおん家のスタエフ

どうぞお聴きください(*´꒳`*)

ひーまやひーまや、ひまひまやー!

っていうネタを使ってコントをしていた芸人がって誰なんやろうっていう話。

いや、ホンマに誰のネタか知りたくてしょーがないんですけど( ̄▽ ̄;)

◆シンウルトラマンの続き

営業前に時間があったので、シンウルトラマンの続きを観た。

もう終盤に差し掛かってきて、最後まで観ようと思ったけど、開店時刻が近付いて来たので、続きは後日に。

それでも、この無駄な鑑賞が、大失態に繋がる…。

◆盛況に水差す大失態…

きょうは開店前からご予約をいただいていて、5時から6時までの間にカウンター全席(5席)が埋まるという嬉しい状況♪

さらにお子さま連れでテーブルも一卓も埋まり、盛況ムード!

そんな良い状況なのに、途中で品切れの商品が出てしまった…。

しかも、主力商品の唐揚げと焼きそばが…。

焼きそばは予定の供給量が終了した形でしたが、唐揚げは完全に仕込み忘れ…(>_<)

余裕こいて、シンウルトラマンなんか見てる場合やなかったんや!!

本当にすみませんでしたm(_ _)m

猛省しておりますm(_ _)m

◆晩ごはん

少しだけ残ったナゲットを具にして、焼きめしを作る。

うん、青のりを振ると風味が断然アップするなぁ♪

魔法のふりかけやで、マジで!

◆来週への仕込み

燻製ベーコンを作るために、塩麹に漬け込んでいた豚肉をゆがいて塩抜きをする。

これを冷やしておいて、あす(日曜日)燻す♪

このベーコンは来週ご提供しますので、どうぞご注文くださいね(*´꒳`*)

◆イベント追加!

3月の営業カレンダーです。

3月17日(金)に、昼呑み会を行います!

チャージ料金2,000円。ビュッフェスタイルで、通常メニューの料理をご提供します。

ドリンクは飲んだ分だけの実費精算。

一応はエントリー制ですので、参加ご希望の方は、ご連絡いただきますよう、よろしくお願いします(゚∀゚)キテヤー

暗くて分かりづらいですが、店頭にも貼り付けていますので、どうそご確認ください。

◆毎週日曜日はかわきもん祭

あす(3月5日)から毎週日曜日は『かわきもん祭』を開催します!

料理の提供はかわきもんのみで、チャージ料金1,000円。ドリンクは実費精算。

フードの持ち込みは自由です♪

忘月会のシステムと一緒で、最早『忘週会』の様相やん(゚∀゚)アラヤダ

午後1時のオープン!

競馬もお楽しみいただけますので、どうぞお越しくださいね♪

ちなみに、かわきもの以外では、おでんがチョロっとあります(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です