◆きょうのまかない

唐揚げ定食っぽいのを作ってみた♪

ポテサラ、なめたけ、ぬか漬け。そして白ごはん♪

お味噌汁はインスタント(^-^)

唐揚げは3個でもええかも。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

◆ヒマや〜

あ〜、ヒマや〜。

午後4時にオープンしたのに、誰もけーへん(;ω;)

5時過ぎになっても誰も来ないので、こうなったらウクレレでも弾いてみよか!

ほとんどの楽曲のコード譜が見られる最強アプリ『U -FRET』を立ち上げる!

とりあえず、木綿のハンカチーフを弾いてみる♪

その後も昭和歌謡を存分に弾いて、満足していたらお客さんが来てくれたヽ(´▽`)/

他にも常連が家族連れでお越しになるなど、賑やかになって嬉しかった♪

ご来店いただいた皆さま、いつもありがとうございます(〃ω〃)

飲食店に限らず、客商売をする人は、お客さんに支えられている。

にもかかわらず、マスクをしていないだけでお客さんを追い返す行為をする店主が未だにいるんだとか。

まったく信じられない!

もしそんなこと言われようもんなら「ほな、協力金いただけますか?」と言ってやってくださいね(^^)v

◆晩ごはん

晩ごはんも店で食べよっと!

きゃうは焼きそば定食♪

豊中塩焼きそばに白ごはんとお味噌汁(インスタント)。

うん、誰が考えたか知らんけど、やっぱり豊中焼きそばは旨いねヽ(´▽`)/ジブンデユー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です