◆本日貸し切り

ちょうど2週間前に来てくれたお客さんが、ご自身初のオフ会を開いてくれた♪

SNS上で知り合った仲間に呼びかけ、応じてくれた人たちが集い、見事に実現の運びとなったのでした。

今回は大人7名、こども2名のご参加でした。

お楽しみいただき、ありがとうございます(^-^)

◆久しぶりに殻剥き失敗…

おでん用とそのまま食べる用にと思い、ゆで卵を作ったら、久しぶりに皮剥きを失敗してしまった。

しかも、そんなときに限って1パック丸々ゆでていた(>_<)シャシントリワスレタ

今回の成績は2勝6敗2引き分けって感じ。

つまり、上手く剥けたのが2個で、失敗したのが6個。まぁ、なんとか使えそうなのが2個ってことです( ̄▽ ̄;)ホボゼンメツヤナイカ

◆貸し切り用メニュー

普段は作らないけど、貸し切り用に作る料理がたまにある。

今回はサラダを作ってみた(^-^)

豆腐のサラダ♪

テキトーな感じですみませんm(_ _)m

レタスを敷き詰めて、豆腐を載せ、ハムとミニトマトを追加。

そこへ、ちりめんじゃこをゴマ油で炒ってトッピング♪

ドレッシングは、自家製のゴマドレッシングを使用します。

さらにまだまだ!

そう!ここでアレを使うのです!!

失敗したゆで卵を!!

これで5勝3敗2引き分けぐらいまで盛り返したゼ(๑•̀ㅂ•́)و✧

◆貸し切りは楽しい♪

貸し切りの特権は、気の合う仲間だけの空間かできるということ。

他のお客さんに気を遣わなくていいから気楽ですもんね(*´꒳`*)

時間も、他のお店だったら2時間か3時間で食べ&飲み放題でしょうけど、きのうなんかは4時間超の宴会♪

はるばる和歌山からお越しになった方もいらっしゃいました!

幹事様も枚方市からのご来店。

同じ大阪でも、結構遠いのですよ枚方って!

ところで「枚方」ってちゃんと読めます?

他にも羽曳野市から参戦の方もいらした。

羽曳野も同じ大阪でいながらかなり遠いのよね。

そんな状況でも、わざわざお越しくださり、ありがとうございますヽ(´▽`)/

◆日曜日は午後1時オープン!

あすの日曜日(3月12日)は、いつものように午後1時のオープンです!

競馬を楽しみながら呑むことができる日です♪

チャージ料金1,000円で、かわきもののみのご提供。

と言いながら、ちょっとしたアテはご提供できそうです(^^)v

お客さまのフードの持ち込みはO Kですので、お好きな物をお持ちください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です