◆かわきもん祭

毎週日曜日は、かわきものだけを提供する『かわきもん祭』を開催中。

この黒板を書いているときは日差しが満開!

めっちゃ暑いがな( ̄▽ ̄;)

今週は気温の上昇に伴い、半袖で営業していました♪

うん、自分の服装は自分で決めよう!

なんでも任意ですからね(*´꒳`*)

◆かわきもんラインナップ

今週はこんな感じのラインナップ♪

おにぎりせんべいが復活しています!

他にも食べたいものをお手に取ってくださいな(´∀`)

◆競馬観戦!

きょうはちょっと競馬の予想もしてみよう♪

すると、オープン直前からお客さんがご来店!

かわきもんをアテに呑みながら、あーだこーだ言って競馬談義に花が咲きます♪

「そのままー!」

「差せぇー!」

と模範的な競馬民の掛け声が飛び交い素晴らしい空間が出来上がるヽ(´▽`)/エエーサカバヤ

なんとも健全だと、ぼくは感じる(*´꒳`*)ウンウン

◆見事な的中!

きょう奈良県からはるばるお越しいただいた方は競馬の予想を公開されている方。

なんと、その予想が見事に的中!!

阪神のメインでまずは的中!

そしてさらに、中山の最終レースで大当たり!!

これら全部で10万超えの収支となったのです!!

いやぁ、うちの店で的中してくれるとなんか嬉しいわぁ♪

また来てくださいね♡

あっ、そうそう!

奈良の苺も差し入れしてくださいました♪

すごく甘くて美味しかった(*´꒳`*)

そう言えば、先日は和歌山県からもご来店があった。

これで近畿二府四県在住の方のご来店がコンプリート♪

つぐおん家ご来店全国マップでも作ってみようかしら(°▽°)

◆スポーツバーつぐおん家

中央競馬が終了後、地方競馬を視聴。

その後、訳あって競輪中継も放映したあと、WBCへと移行。

大谷翔平が先制スリーランを放ったそうですが、競輪を観てて歓喜の輪に入れず(>_<)

とにかく、午後1時から閉店の午後9時までスポーツバーさながらの営業となりました。

でも、WBCを最後まで放映せず、試合途中でもピシャっと閉めてしまうあたり、スポーツバーのなんたるかを分かっていないのかも٩( ᐛ )وキャハ♪

ところで、まだみんなマスクしてますやん( ̄▽ ̄;)

あっ、そっか!あした(3月13日)から任意に変わるから、きょうまではマスクしとこっていうことか!

そっか、そっか!あしたからウイルスが忖度してくれるんやもんね( °-° )シロメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です