◆本日貸し切り

貸し切り当日は、貸し切り用に仕入れる物があり、割とバタバタする。

と、その前に焼きめしを作って腹ごしらえ♪

もちろん、お客さんにもご提供しました!

ごはんは硬めに炊いて、しっかり炒めて仕上げてパラパラにする!

まあまあ美味しいですよん♪

◆写真がない…

宴会の様子を何枚か撮ったのですが、うまく撮れてなくてボツに…。

でも、お客さんがSNSで上げてくださってますので、どうぞご確認ください(^◇^;)ヒトマカセ

今回は気の合う仲間の貸し切り呑み会。

ご新規さんはひとりだけ参戦の、顔馴染みチームでした。

食べた物を下げてくれるので、片付けがスムーズに進んでありがたい♪

きょうも忙しかったけど、こないだの昼呑み会の反省を活かし、ちょいちょい座ってたので、身体は楽でした(^-^)v

店を盛り上げてくださった皆さま、ありがとうございます(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です