◆開店したけど…

たまにあるんですよねぇ、開店してから買い忘れすることが(^◇^;)

ということで、近所のスーパーにチャリでダッシュ!!

「すぐに戻ります」とホワイトボードに記して出かけます。

コレを見た人がどれぐらいいたか分かりませんが、もしご迷惑をおかけしていたらすみませんm(_ _)m

◆またもや愛の告白

きょうはわざわざ関東からお越しになったお客さんがいた。

以前にもお越しになった方で、今回は名古屋に用事で来たので、せっかくだからと大阪まで足を延ばしてくれたのでした。

しかも、お土産。というか、愛がいっぱい詰まった贈り物までいただいた。

いや、ちょっと待て!

コレって、うなぎパイやん!!

よ、夜のお菓子やん∑(゚Д゚)ナニヲスルツモリ!?

こんな大谷バリの100マイルの直球あります?

さらに『東京ミルクチーズ工場』のお菓子は、あなたを愛で包み込みたい♪的な感情が見え隠れする。

とにかく美味い♪

でもね、いつも言うてますやん!

ぼくには妻子がいるってヽ(´▽`)/シッテタ?

それでも届く抑えきれない愛のカタチ。

うん、それでいいと思う♪

これからもどんどん、愛や恋心を伝えにお越しください!

せやけど、うなぎパイで来るとはなぁ…。さすがに打ち返しそうになったがな!!

♬私たちこれから、いいところぉ〜♬って思わず口ずさんだっちゅーんねん(^◇^;)ペッパーミルヨ

◆邪気払いの声

さて、その彼女から言われたことでドキッとした言葉があった。

ぼくの声は「邪気を払う声」なのだという。

えっ!ぼくの声にそんな効果があるんかいな!?

でも、彼女はそう感じてくれているみたい。

それはそれで嬉しい♪

これまでいろいろ声を評価されてきたけど、邪気を払うと言われたのは初めて。

うん、声でお祓いする仕事でもしてみよっかな(°▽°)

邪気払いではなくても、何かぼくの声が役立つようなことがあれば、どんどんお申し付けくださいヽ(´▽`)/マーマーシャベルデ

◆あすは大人の遠足♪

あす(3月26日)は月に一度の『忘月会』の開催日。

今回は店を飛び出してピクニック的なイベント。

ところが、あいにくの雨となってしまいました(;ω;)

それでも、屋内で楽しめそうなので行くのです!

気にしないのです!!

朝も5時には目が覚めるのです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です