◆豊中は花盛り

開店前にふらっとお花見に♪

春休み中とあって、大勢のこどもたちが楽しく遊び、その親御さんたちがシートを広げてお花見ムード。

お酒を飲んでいたかどうかは分かりませんが、とにかくええ雰囲気♪

やっぱり桜の季節はテンション上がるわヽ(´▽`)/

◆お子様連れ大歓迎!

きょうからこの貼り紙を掲示。

その効果があったのかどうかは分かりませんが、お子様連れのお客さんがご来店されました!

いや、以前から来てくれているお客さんやから、たぶん関係ないな(^◇^;)

それと、女性のお一人様も大歓迎!

なぜこの貼り紙をしたかと言うと、女性の方に「ひとりで入るのは勇気がいるので、そういう文言があれば嬉しい」と言われたからでした。

なので早速貼ってみたのです♪

女性の目に留まり、それならばと入店してくださるかも知れないですもんね(*´꒳`*)

◆仮面ライダーを熱唱!

先日来、頭の中をグルグルと『仮面ライダーBLACK RX』がヘビロテしてる♬

だからどこかで発散しようと思ってたけど、日曜日の忘月会で、カラオケに行って歌ってやったじぇい!

しかし、それでもまだ発散しきれていないような気がする…。

なので、きょう来てくれたライダー好きのお客さんとで一緒に熱唱した!

いやぁサイコーやわ、つぐおん家ヽ(´▽`)/ジブンデユータイプ

◆4月の営業カレンダー

4月のスケジュールはご覧の通りです。

月曜日は、すべてお休みとさせていただきますが、6名以上の貸し切りがありましたら、どの日でも開けますので、お申し付けください(´∀`)

ちゃっかり、何かもアピっておきますψ(`∇´)ψグヘヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です