◆きのうの晩ごはん

きのうの営業終了後、晩ごはんをいただきました♪

その写真を出すのを忘れてました(^◇^;)ベツニドーデモエーケド

ナゲットとコロッケとどて焼き(´∀`)ジツニチャイロイ

おいちかったでつ(゚∀゚)

◆きょうのお昼ごはん

ナゲットの具を使って、焼きめしを作る。

ネギと青のりで風味付け♪

コレもまあまあ美味しいのです(*´꒳`*)

◆村尾3連発!

うちの店で、最も高いメニューは『村尾』(90ml)というプレミアム焼酎。

一杯1,000円の高級品です!

その村尾が、きょうはなんと3杯もご注文いただいたのです!!

あるお客さんが頼まれたのがキッカケで、他の2名の方も注文されるという美しい3連鎖が生まれたのでしたヽ(´▽`)/

「さすが村尾は美味しい♪」と、なかなかの評判!

この一升瓶がなくなれば、もう入荷予定がないので、チャンスがあれば是非ともご賞味ください(*´꒳`*)

◆きょうの晩ごはん

きょう晩ごはんは、唐揚げとどて焼き♪

またしても茶色い(^◇^;)

でも、ネギを散らすと彩り良くなりますね!

あっ、きょうはどて焼きに大根も加えて一緒に煮てみました♪

これまた旨い(*´꒳`*)

◆あすは大阪杯!

先週の高松宮記念から始まったGⅠシリーズ!

今週は大阪杯、来週は桜花賞。そして次に皐月賞とワクワクが続きます♪

あす(4月2日)の日曜日は、例によって『かわきもん祭』の開催です!

午後1時オープンで、競馬中継もお楽しみいただけます。

お料理の提供は、かわきものだけとなりますが、唐揚げと焼きそばが少しご提供できるかなというぐらいはあります。

あっ、ぬか漬けも少々あります!

チャージ料金は1,000円で、ドリンクは飲んだ分だけの実費精算。

フードの持ち込みは自由ですので、お好きなものをお持ち込みください(´∀`)ソレメアテ

では、あしたも楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です