◆遂に10万キロ到達!

愛車の走行距離が、遂に10万kmに到達しました!

家を出るときに99,998kmだったものが、しばらく走ったところで100,000kmを突破!

その瞬間もしっかりと見届けました♪

写真を撮るために、コンビニに寄りました(*´꒳`*)

2015年から乗り続けて7年半ほどで到達。

いやぁ、ホントに愛車にはお世話になっているので、熱烈感謝です(о´∀`о)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

◆きょうのまかない

焼きそばを作ったけど、休み明けということもあって、具がなくて卵だけ(^◇^;)

見た目はマシやけど、食べたらなんかボソボソ( ̄▽ ̄;)

ちゃんとしたものを食べよう!

◆バズったあとは…

例の貼り紙はこんな感じで掲示しています。

いいねは5,000を超えるほどの反響があり、あるインフルエンサーの引用リツイートは万バズするほど伸びた。

にもかかわらず、翌営業日となったきょうは、驚くほどお客さんが来ない( ;∀;)

でも、実は以前にも万バズしたことがあったけど、その後の反響は大したことがのがほとんど。

だから、別段驚きもしないのよねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ナイテルヤン

それでも来てくれて、盛り上げてくださったお客さまには、心より感謝申し上げますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です