◆終日貸し切り営業

きょうは貸し切り営業でした。

ご常連さんが参加者を募ってくださり、あっという間にメンバーを揃え、宴会が実施されました!

すごい行動力です!!

いやぁ、盛り上がりましたわぁヽ(´▽`)/

初めてお会いした人ばかりだったのですが、皆さまとてもフレンドリーで、すっかり仲良くさせていただきました♪

またのご来店も、お待ちしています♪

◆発信不足…

貸し切り営業に関しましては、当ページやTwitterでも発信していましたが、しっかりお客さまには届かなかったがところがあり、気が付かずお越しになった方がいらっしゃいました…。

ご迷惑をおかけして、本当にすみませんm(_ _)m

懲りずに、またのお越しをお待ちしていますm(_ _)m

◆簡易の椅子

大人数の貸し切りとなると、椅子が足りなくなる可能性が出てくる。

なので急遽、簡易の椅子を購入!

カウンター5席と、テーブル10席がありますが、これで一応は18名までは着席可能となりました(´∀`)

ちなみに、次の貸し切り営業は4月25日。15名のご参加。

窮屈な思いをさせてしまいますが、存分にお楽しみください♪

◆お祝いの胡蝶蘭はいま…

昨年の6月、オープン時に多くのお花をいただきました。

特に胡蝶蘭を多くいただきました♪

これらの胡蝶蘭、その後どうなったと思いますか?

花はすべて散ってしまったのですが、嫁さんが献身的に育て、この春見事に復活しているのです!

こんなに大きな花が咲きます♪

立派に咲き誇る胡蝶蘭は、生命力が本当にすごいですよ!

紫色の胡蝶蘭は、乗峯栄一氏からの贈り物。

皆さんの温かい応援のお気持ちが再び花開き、ぼくの心を揺さぶり、奮起させてくれるのです(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です