◆休み明けでもバタバタせず

いつも休み明けとなる木曜日はバタバタしがちなんですが、きょうは大丈夫だった(´∀`)

もちろん仕込むものは多かったけど、十分余裕があった♪

というのも、この休みの間に貸し切り営業がにかいあったので、実質休み明けという感じでもなかったから。

つん、スムーズに今週のスタートを切れたわけです!

◆貸し切り営業

月曜日の貸し切り営業は、30年ほど前に通っていたショットバーの関連メンバー。

その店のマスターや店員、常連客などで構成された8名。

昔話に花を咲かせて、楽しいひととき♪

せやけど、昔はアホなことばっかりやってものですなぁ( ̄▽ ̄;)

もう一件は『全国有志子どもを思う会』の大阪支部の皆さんの集まり。

以前にも昼呑み会を開いてくれていましたが、今回はその第二弾!

かわきもんとちょっとしたアテをご提供させてもらったのですが、持ち込みもOKという設定でした。

今回はこのようなお弁当を持ち込んでくださいました。

ぼくにもくださったのですが、どれもこれもめっちゃ美味しい♪

見るからに健康的やしo(*゚▽゚*)o

6名でご来店でした。

そう、貸し切りは6名ぐらいから承ります!

時間もお昼からのスタートなど、融通をきかせますので、どうぞご相談ください(*´꒳`*)

◆きょうのご新規さん

ふらっと入って来られた2名のお客さま。

店の近所にあるアトリエで楽器の練習をされていたそうで、偶然店の存在に気付いてくれたとのこと。

おひとりはフルートの演奏者。

そう言うたら、フルートなんて近くでマジマジと見たことないわぁ。

金属ではなく木管でできていて、かなり高価なものらしい。

そしてもうひと方は、ギターをご持参。

これ、よく見たら分かるのですが、フラットがなんか曲がってない??

ズームするとこんな感じ…。

それぞれがまっすぐでなく、微妙に曲がってる。

これで正しい調律ができるんだそうです。

せやけど、こんなん初めて見た(◎_◎;)

どちらもご近所にお住まいで、また気が向いたらお越しくださったら嬉しいですねぇ(*´꒳`*)

◆あす(4月21日)は貸し切り!

あす(4月21日)の金曜日は貸し切り営業日です。

通常営業ではないので、お気をつけくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です